ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

すっかり安心しきっている感じはいいのか

2016年11月01日 21時44分17秒 | Weblog
週に1度くらいしか、話さない。
私がしっかりもので、自分から離れていくとは思っていないような素振りだ。
そうね、あなたよりリラックスする男性は今のところ見当たりません。
でも、今のままで他にお互いに良い相手が出てきたら、わかりませんよ、って思う。
そういう時は、仕方がない、相手が幸せならば、っていうところも、似た者だ。
あわてたって仕方がない。

お互いに浮気はない。
本気で好きな人が現れたら、それは受け入れるしかない。

気持ちを伝えているから、離れないと信じているといえば、そうも受け取れる。

それでも、とても魅力的な人がお互いのところに現れて、強引にあなたしかいないと居座ったら、わからないなあ。

こういう想像をしていると、そうなるので、そうならないと打ち消すことにしよう。
大丈夫大丈夫。

来年一緒に暮らすために、準備をしていけばいいだけ。

すべてに感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿