ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

映画レディスデー

2017年05月25日 22時43分21秒 | Weblog
私はこういう映画を創りたいんだと気づく。
後半、泣けた。
映画館で泣いたのは、初めてか。

ちなみに、自宅でwowow放送で観た映画で、泣いた映画リストは下記。
おばあちゃんと一緒
I am sam
タイタニック
ステラ
シンドラーのリスト
ペイ・フォワード
バグダッド・カフェ
ライフ・オブ・デビッド・ゲイル
マディソン郡の橋

この「人生フルーツ」の老夫婦のような夫婦になりたいな、って心底願った。
相手を思いやり、奥様はだんな様においしいと言ってもらえる料理を丁寧に作る。
だんな様は、おいしいと感謝を伝える。
庭と畑で取れた果物や作った惣菜をたくさんの人たちに分けて送る。
1日のほとんどを庭仕事畑仕事をされている。
すべての作物、木々に木の看板を立てて、それぞれへの想いをコメントに書き記している。
庭を訪れる鳥たちに、水浴び用の甕を設置している。

理想、目標の夫婦の姿をイメージすることができて、幸せだ。
観てよかった。

すべてに感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿