阪神タイガースとイースタンとにゃった?

タイトル通りじゃなくなっている今日この頃

涼しくなってきました

2009-10-09 01:14:59 | にゃったさん
早いものでもう10月!!
我が家には3人の10月生まれがいまして・・・いろんな意味で辛いです。
阪神も辛いですねぇ。


にゃったさんはといいますと、涼しくなったせいか、
布団に入ってくるようになりました♪
ただ、布団に入ろうとするにゃったさんに気がつかずに熟睡していると、
出ている腕をホールドされ、後ろ足ケリケリ攻撃をくらいます・・・
昨夜の風ビュービュー台風襲来には、
「なに?どうしたの?」といわんばかりにキョロキョロしていましたねぇ。

ブログ更新にとゆーちゅーぶへ携帯で撮った動画をアップしようとしたところ、なぜか失敗続きで(前回までは携帯動画ファイルでもOKでした)
試しにデジカメで撮ったペコロン動画をアップしたところ
ペコロン

成功!

こりゃ、ファイル形式ではじかれるようになったのか?と、
ムキになり、ファイル交換ソフトで形式を変え、再チャレンジ

くつろぎにゃった


ドタバタにゃった


うまくいきました~♪
なにか仕様でも変えたんでしょうかね?

旦那さんの足の上でくつろぐにゃったさん。
わたしより体温の高い旦那さんによりそうのがお気に入りなようで、
わたしがカメラを向けるまではひざの裏に顔をうずめて熟睡してました。

ドタバタにゃったさんは、なにでスイッチが入るのか??
絨毯をバリバリ(涙)したりと暴れん坊になります。

今はわたしの足の上で熟睡しているにゃったさん。
足が痺れてきました



と、気まぐれに「ついったー」を貼り付けてみました。
まだ術を把握しきれてないのですが・・・
手軽なのでちょくちょく「発言」?しようと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆーちゅーぶ (らん)
2009-10-11 14:31:28
こんにちは。

「くつろぎにゃったさん」、幸せそうなお顔してますねぇ。
「ドタバタにゃったさん」は、一瞬光る目が野性的。カメラが遠ざかるのを「あれ?どうしたの?何処行くの?」みたいに見ているところも可愛いッス!!!
ぺころんって、返事をしてくれるんですね。

ゆーちゅーぶは見るだけで、投稿したことはないんです。いずれ、これぞ!と思える動画が撮れたら・・・はぁ、何時になる事やら。
猫さん動画ヘビロテしてます (ぴよちゃん)
2009-10-12 03:27:18
らんさん、こんばんは。

にゃったさんの行動は、
今でも、不思議に思う事多々ありまして…
ペコロンは声に惹かれたものの、不良品も多かったらしく、2回も交換したんですよ汗

3にゃんずのゆーちゅーぶ動画も楽しみにしてます!ゆーちゅーぶは容量が大きくてもアップできるのが魅力的ですよね♪
永遠のセブンティーン (おりがみ)
2009-10-22 23:52:47
17歳って響きは良いですね。

私はこのごろ38歳に戻りたいなぁって思いますよ。いやほんと。


オタンジョウビおめでとうです!(^。^)

遅れましたか♪ (ぴよちゃん)
2009-10-26 10:41:44
おりがみさん、ありがとうございます♪
そして、おめでとうございます♪♪

是非とも私と共に永遠のSEVENTEENを
いつまでも青春時代のど真ん中へ

コメントを投稿