阪神タイガースとイースタンとにゃった?

タイトル通りじゃなくなっている今日この頃

残念ながら・・・

2004-12-23 00:37:29 | プロ野球全般
東京ドリームスVS大阪ロマンズin大阪ドームの内野自由席のチケット

を譲渡することができませんでした・・・・

残念!

ってね、見ず知らずの人間に住所を教えるのも・・・ねぇ・・・
しかし、観戦したい!という方にお渡しできればー・・・と思っていたわけであります。


わたしもねぇ、注意力散漫なんですかねー。
このチケットがもらえるかも!?の懸賞に、「祝日だし、行きたい!行きたい!」
と応募したのですがー、
東京ドリームス
というチーム名を見ただけで、試合会場が「東京ドーム」と勝手に思い込んでしまいました。
実際は、
大阪ドーム
行けるはずがありません・・・

応募してすぐにその過ちに気づいたのですが、「まぁ、当選しないだろう。」と。
しかしながら、丁寧に宅急便で送られてきたチケットは5枚。
無駄にしてしまうのか・・・・と心が痛みまして、どなたかに手渡すことができれば・・・と。
オークションという手もあるのでしょうが、無償の場合、出せるものかどうかわからずこのブログに掲載してみたのですー。

あー・・・内野席に5席の空席がぁ~
ほんとうに、ほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

その罰があたったのか、持病の坐骨神経痛が悪化してきた今日この頃。
おかげで、左足が筋肉痛・・・



ごめんなさーい!!




と落ち込むぴよちゃんですが、
岩隈投手、楽天入り決定のニュースを見、喜んだりもしていたりします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンマイドンマイ (おりがみ)
2004-12-23 11:09:23
ぴよちゃんさんはよくやったと思うからおちこまないで。これに懲りず、また、なにかのチケがあたるといいね。おりがみは昨年からちょくちょく野球関係の応募に当たっていい思いできました。今度チケ当たったら一緒に行こう!(って、いつ当たるかわからんけど)ね。
返信する
わーーん (ぴよちゃん)
2004-12-24 12:13:37
おりがみさん、ありがとうございますー!

そう言ってもらえて、気が楽になりました



野球関係の応募>

なかなか当選しません(涙)

おりがみさんが羨ましい・・・・



当たったら>

ぜひぜひ誘ってくださいね!

わたしも懲りずに応募しつづけます
返信する
ぴよちゃん残念でしたね。 (テド)
2005-01-01 22:48:46
たしかに東京ドリームス、まぎらわしい(笑)

今度はきっといけますよ。

がんばって!



ところで、ご挨拶にきました

ぴよちゃん

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。



では

よいお正月を!(54/100)
返信する
わーい! (ぴよちゃん)
2005-01-03 10:37:58
テドさんだー!!

あけましておめでとうございまーす!



がんばりまーす。って、

すごいリレーの最中だったわけですね・・・
返信する

コメントを投稿