la vita e bella!

東京で働く会社員の『思いのたけ』

これからの時期におすすめの化粧下地

2024年03月03日 | コスメ
ALLIE様のプロモーションに参加中

まだまだ寒い日もありますが、晴れた日のお日さまの日差しがだんだん増してきているように感じる今日この頃。

顔にあまり塗りたくないと思っている私に救世主が現れました!


それが、アリィー ノーファンデUV 03です



ミルキーベージュの色味がすでについていて、さっとつけるだけで約750万個**1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバー!


しかも、8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み*だそうです。

*メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。




そんなわけで、このノーファンデ*UVをつかうだけで、簡単にきれいな仕上がりにできちゃいます

*ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと


チューブタイプで適切な量が出しやすく、持ち運びにも便利!




実際に塗布してみると少量で伸びが良く、ぴたっと密着する感じ。



*色調イメージ


私はつけた後で均一になるようにスポンジでとんとんのばしたのですが、下の写真をみてもらうと、左のつけた直後と右の仕上がりイメージでは、右のほうが毛穴と色ムラをカバーしつつ、より自然な仕上がりになっていると思います!


*仕上がりイメージ



最近毛穴の目立ちに悩んでいたので色ムラとともに毛穴悩みにも応えてくれるこのアイテムは嬉しい限り😆


最近はこのアイテムにパウダーだけちょっと重ねて外出することが多くなり、時短にもなって助かっています。


アリィー ノーファンデUV 03 公式ホームページはこちら 


post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。