りぼんの部屋

22歳の猫を看取った50代のりぼんです~♪
記事・画像転載禁止でお願いします。

寝る前に 色々なことが 頭に浮かぶ・・・。

2012-05-07 09:43:24 | 双極性障害2型
今日の関西は晴れです。

GWは、どこにも出かけず家でノンビリ過ごしていました。
軽躁も落ち着いて、たぶん、抑うつ状態にあるので、お出かけしたくない感じでした。

それと、軽躁の時は出費が多かったので、

出費を抑えなくては  外出を控えよう という感じになっていました。

それと、軽躁の疲れが出てきているのか?やたら眠たかったです。
薬もあるのかも?しれませんが、寝て過ごしました。

少しパッチワークもできました。
(次に作りたいお人形の服が色々頭に浮かんできたり・・・。
まずは座布団カバーを仕上げないと・・・。

ここ数日、寝る前に色んなことが頭に浮かびます。
昼間寝ているので、なかなか寝付けないこともあるのかも?しれないけど。

不安感が出てきては、頭の中で打ち消したり、過去の色々な嫌だったことが頭に浮かんだりしているようです。

去年も、同じような感じで軽躁の後、不安感があったので、同じパターンかも?しれないな・・・と、
通り過ぎているのを待っている状態です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生との相性~。。。 | トップ | GWは、4時起きでした~。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

双極性障害2型」カテゴリの最新記事