ラヴラヴ企画のブログ

内田るんが主催するライヴイベント「ラヴラヴ企画」の告知と記録

ライブ告知とラヴラヴ企画の告知

2017-09-08 02:50:00 | news

ブログ放置しててすみません。

ライブは6月に実は2回あったんですが、それ以後はほとんどやってないです。
弾き語りをcarpoolのレコ発企画でやったのと、モーションのブッキングにスクルージで出ました。
それからずっとスタジオ入ってない!
プライベートも地味に忙しかったし。
あ!仏語検定二級も受かりました。イェー。
ぜんぜんフランス語使った活動できてないなー。
日記も三日坊主だし。

弾き語り≫ 2017.9.15(金)@下北沢THREE 「マルサスの晩餐×block party」

DJ≫
マルサスクルー
Y$FDJ's
ハナイ(チミドロ)
D.J.KUROKI KOUICHI
谷内栄樹

LIVE≫
umaneco
クラーク内藤
内田るん
GHEVO
TECHNIC RUNNER

入場無料イベント!
THREE名物のブロックパーティーと、毎月下北沢でDJパーティーをささやかに同時にはちゃめちゃに開催してる素敵なおっさんDJクルー「マルサスの晩餐」の共同企画です。
テクニックランナーの メンテナンス員のお二人、ネメシス佐藤さんとhey高橋さんが主なメンバーです。

クラーク内藤さんの「はじめてのおっさん」という名曲が身にしみるお年頃のメンズたちにより
まだまだ年甲斐もなくハシャいじゃうぞー的な夜になると思います。

持ち込み禁止だけど、再入場はできるし、無料ってことなのでお友達とお誘い合わせの上、どしどし駆けつけてください。





ラヴラヴ企画の方ですが、えーと何回目だ?
block partyとの共催が昨年10月、その前の早稲田zoneBでの「エーレンガート」が36回目だから、
4月にやったcarpoolを囲む会こと「春のサファリパーク(仮)」が実質38?
ううーむどうしよ。

じゃあとりあえず39回目ってことで、

2017.10.20(金)@早稲田zoneB

出演>

PROPOSE
クロウタドリ
横沢バンド または 横沢俊一郎 弾き語り (メンバー調整中)
マ・マー (片岡フグリ+剤電 from エレファントノイズカシマシ)


1500円+ドリンク代 でいこうかな。入場に二千円ってキツイ?
1300円+ドリンク代だと気持ちちょい安い?
いつも悩む。結局平日にライブ行くとなると、目当てのバンドいっこのために払えるお金って決まってくるじゃん。
500円ノードリンクなら30分弱のライブのためだけに行くのためらわないけど、2500円は出せないよってのあるでしょ。交通費だってあるし。
バック少しでも出したいけど、お客さんが来やすい方が出演者も助かるだろうし、永遠に悩みどこ…。

とりあえずよろしくお願いします。9/15と10/20。

最新の画像もっと見る