キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

やっぱり

2017-01-29 21:11:47 | 関ジュ
文ちゃん話に戻っちゃう(笑)

最近、舞台を見に行ってパンフを買ってもなかなか読まないんです。
ネタバレが気になるから、見る前は写真チェックぐらいで、見た後は生の舞台の感想をかみしめてパンフに手が伸びない(笑)
でもMY千秋楽を迎えて、ここにそれなりの感想を書いたら読むようにしてます。
それがなぜか「50Shades!」のパンフはそのままになってて、もうすぐ次の舞台が始まるからさすがに今日読んで片づけました

共演の副島さんが書いてたけど、「どないする?アナ」という急に出てくる関西弁。あれ、キュンとするよね!!なんかもうあれはそれまでのグレイへの身構えが通じなくて、サプライズ過ぎてこんな感じでした。

あと女性陣のトークで(東京の)チケット代9500円のうち、8000円が文ちゃんのあの衣装を見るため代って(笑)確かにあの衣装はすごかった。正式名があるのをパンフで知った(笑)
でも段々痩せていくし、白い足に青タン見付けちゃうし、びろろーんって伸ばしすぎて千秋楽とか色々心配しちゃうし、ファンとしては色々やってんで

誰のコメントか忘れたけど、河原さんの演出をそのままやってのける文ちゃんが、楽しんでるのかどうなのか表情から分からなかったという話。お仕事モードの文ちゃんの顔って、読み取りにくそう。必死についていこうと頑張ってたやろうし、稽古中は楽しいとかではなかったのかもなあ。

河原さんと言えば「ベスステ」で文ちゃんと濱ちゃんのことを書いてくれてました。単独で表紙を飾れるようになりますように!近い将来。
それと、わざわざここでも新感線のいのうえさんが褒めてたことを書いてくれてました。よし、その昔斗真が「CRB」で主演をはったように、若手シリーズの主演を是非新感線でお願いしたいです

そんな文ちゃんはぱあたりだそうで
どんな衣装なのかなあとかわくわくとドキドキが止まりません。


あ、朝田くんの日誌で思い出したけど、今日うっかり忘れて大阪市内に行ってきました。
なぜうっかりかと言うと今日は大阪国際女子マラソンがあって、交通規制がすごいんです。だからなるべく近寄らないでおこうと思ってます、いつもは。
でも行っちゃったおかげ(?)で生で走ってる姿を見ることができました。まず「規制予告車」って書いたパトカーがきて、しばらくしてから先導の白バイとか審判車とか中継車とかわんさかくるんです。
あのスピードで42.195kmも走るのかと思うと、思わず拍手したくなりました。筋肉も美しいですね。
上位の選手を何人か見た後、お買い物に戻り、外に出ると一般ランナーと思われる人達が走ってました。その横(カメラに映らない方)を歩いていたのですが、上位の人達に比べたら走り方とかが違ってしんどそうやなあとか思うんだけど、でも参加していると言うことはある程度の記録を持ってるってことだろうしこのあとまだまだ走るんだと思うと感動して拍手したくなりました(結局これですね)。

なんか私も走りたくなってきたぞ

で、なぜその横を歩いたかというと交通規制で駅に向かうための横断がしばらくできなさそうだったから、隣の駅に向かうためで。でもそのおかげでメディアで紹介されたパン屋さんの前を偶然歩くことになり、話題のパンを買うことができました楽しみだなあ。



今日の14時頃web拍手をいただきありがとうございました。

web拍手を送る
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする