レオの使い

猫の成長日記です

するどい2にゃん

2010年09月24日 | Weblog

リラックス中のレオ^^



Σ(゜∀゜ノ)ノキャー

ばりばり爪研ぐのはやめてーアワ((゜゜дд゜゜ ))ワワ!!



(´;ω;`)ウッ…するどい指摘・・

レオが座っている座椅子は


じつは腹筋君

といいまして一人で腹筋が出来る画期的な?w

座椅子なのです(ΦωΦ)フフフ…

腹筋割れそうな予感がする!v( ̄Д ̄)v イエーイ

押し入れに眠るパターンだな

と夫に反対されながら購入



Σ(*´∀`*;)ドキッ!!



た、たしかにリビングに居た腹筋君が

だんだん端に追いやられ・・・もうすぐ押し入れに・・・

なかなかするどい2にゃんw

私の場合腹筋は割れなかったけど

押し入れに眠っていたスラックスがはけたから

満足しています♪

ランキング応援してくださいね

↑2つのランキングに参加しています↑

ぽちっと応援頂けたら嬉しいです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タルトの一撃 | トップ | 遠慮がち »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーーーーー! (姫子)
2010-09-24 01:28:28
「腹筋は割れなかったけど、スラックスがはけた」って 効果有ったんじゃ無いですか

凄いじゃ有りませんか

良いなぁ~ 良いなぁ~ 私は今年の猛暑で

が進んでに。。。
返信する
やーん! (みかんのママ)
2010-09-24 03:47:51
レオちゃんたら、あくびのついでに
バリバリ~
うふふふ。。。このパターンはうちのみかんも
よくありますよ~♪

しか~し!スラックスがはけた!
すごいです。羨ましいです。
あたしなんて。。。
今年の猛暑で過去最高の 
返信する
Unknown (mammy)
2010-09-24 10:18:28
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
レオ君とタルト君鋭いなーっっ!!!
3枚目のレオ君と4枚目のタルト君の目が
めっちゃ鋭く痛いトコ点いてくるなーって感じww

押し入れに....年内には入っちゃうかな!!?w
ぽちぽち☆
返信する
ニャン! (キッツCat)
2010-09-24 14:22:51
スラックスが押し入れで眠るとw
サイズが大きくなるの?
あらまあ♪( ̄m ̄〃)
とゆう、いけずなオンナです(^▽^;)

↑でも言っているジャンw
本体ごと押し入れに入るってー(≧∇≦)

スマンです^^;
レオさん、タルトさんのコメじゃなくってーw
返信する
Unknown (おさむ)
2010-09-24 15:02:43
桃桃さん、おもしろーい。
きっと、使ってる頻度が少なくなってるのを感じて、自然に2にゃんのくつろぎ椅子になっていったんですね (笑)

返信する
Unknown (よいこ)
2010-09-24 16:05:40
レオくんがビシーっと使ってくれてますねぇw
ナイスなポーズですっぽりフィット♪
腹筋くん、もう十分役に立ってるじゃないですか☆

ハラってのは、あれですよね?
横に割れてるもんですよね?
こぉ、、プニっと、、、段に。 ハァ
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事