honey-sweet 

まっぴぃの甘ったるい日々♪

パン食系女子??

2011-02-09 12:59:09 | モニター

モニプラさんのイベント日清製粉さんから「パン食系女子のレシピブック」頂きました

日清製粉株式会社

もちろん私はパン食系女子なので楽しみにしていたのですが~・・・
とても薄いレシピブックで載っていたレシピは3種類
そんなにお手軽に作れそうも無いなぁ~っていう印象でした。




でも写真やスタイリングはとても可愛くて真似したいなぁっと思いました

材料が揃えばこの中から何か作ろうかなぁ~



パン食系女子のファンサイト ファンサイト応援中


最新の画像もっと見る