honey-sweet 

まっぴぃの甘ったるい日々♪

いろいろ。

2010-12-17 15:07:47 | 日々の事
こんにちは♪

今日はこないだの日、月の事を書こうかと思います

日曜日は地元で大きなハンドメイドのイベントでした
年2回あって前回すごく良かったので今回は友達も誘って朝から行って来ました♪


行ったら入場制限があるくらいで少し待ったけど。。。
色々物色し買ってきましたよ~

↓これはドイリーのタグ。ポーチや鞄作ったときに付けようかな

 

                 右側のが首に巻くやつ
手編みでクルクルしてて可愛かったから~500円やったしね~

まだ小さい小物も買ったけどそれはプレゼント用に。。。

すごい熱気で暑くなった友達と私。。。
カフェで冬なのにアイスティーと姫路のご当地グルメ「アーモンドトースト」で休憩です


 

アーモンドトースト甘ったるくなくちょっとしょっぱくてとても美味しいですよ



で、その翌日の月曜日です

また別の日頃から仲良くしてもらってる友だちとお出かけ。

まずは何だか安くてすごく分かりにくい場所にある。。。っと言うレース屋さんへ
案の定迷ったけれど(笑)無事到着し↓こんなレース2種類お買い上げ

  

もう来年になったらデザインが変わるとか何とかで全部半額になってました
大きい丸の方が1メートル85円、小さい丸が1メートル75円(半額で)

その後はランチへ行ったりブラブラしたりしてとっても楽しい1日でした


トップの写真のうさちゃんメッチャ可愛いやろ~
クリスマスPresent~って貰っちゃいました
waxペーパーも頂いて。。。
ホントにありがとう~クリスマスケーキ作り頑張るっっっ


あっっ
昨日のayumuさんのシフォンは「バターシフォン」の間違いでした
ayumuさん~ごめんね




いつもコメントありがとうございます
クリックしてもらえたら超嬉しいです~
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*Manis*)
2010-12-18 01:21:22
うん、うさちゃん可愛い♪
来年は卯年だしね~ クリスマスバーションからお正月バージョンにする?(笑)
ハンドメイドのイベント楽しそう
手作り市も最近行ってないなぁ
春なったらいこっと(笑) ぽちっと☆
*Manis*さんへ… (まっぴぃ)
2010-12-18 14:38:13
あっそうか

兎年だった
言われるまで気付かなかったよ~(笑)


手作り市Manisさんの方では結構ありそうですね
赤穂はかなり貴重なんです~

ぽちアリガトです~