笑顔を抱きしめて

笑っているだけでいい♡
笑顔が繋がると心穏やかに♡
だいじょうぶ!ひとりじゃないよ♡

SMAP

2017-05-03 18:26:18 | 気持ち

SMAPが大好き

解散させられたけど年に一度ぐらいは

みんなで集まって欲しいな

待っている人たくさんいると思う

もともと個々に活動することが多いグループだったのに

どうして解散する必要があったのかな

未だに不思議

活動の母体として帰る場所として

存在していてもいいと思うな

それぞれが去年言葉にできなかった想いを

少しずつ語ってくれる

どう感じていたかを語ってくれる

その言葉を耳にする度に想うこと

5人が5人ともSMAPのこと大事に思っている

大切な宝物としている

解散は免れなかったにしてもSMAPの存在は大きい

みんなの日常の一部になっていたから

いつかみんなが笑顔になる日が来るといいな

メンバーもファンも含めてみんながね

コメントを投稿