笑顔を抱きしめて

笑っているだけでいい♡
笑顔が繋がると心穏やかに♡
だいじょうぶ!ひとりじゃないよ♡

新しい地図

2017-09-26 07:55:55 | 気持ち

新しい地図と耳にしてわくわく

まっさらな状態の地図にいろいろ書きこむ

書き込むものはどんなものでもOK

自分が思い描くものや夢、歩きたい道、未来予想図など

しがらみから常識から自分を縛っているものから逃げてもいい

要らないものは手放して自分の氣持ちに正直に動く

潜在意識の奥にしまっている本来の自分を思い出して動く

秋分の日にエネルギーが大きく変わった

身軽になった

もう自分に嘘はつけない

自分に正直に生きるだけ

自分を生きると覚悟を決めたら動き出した

自分が描く未来へ繋がる

要らなくなったものを脱ぎ去り身軽になる

ジャッジを手放しどちらでも良い

どちらもありでどちらもなし

ジャッジを手放して緩んでくると

どちらでもいいというポジションになり

コントロールを手放すとなるようになる

本来の自分が見えてくる

地球に生まれてきたわけがわかる

SMAPの5人は今でも繋がっている

しがらみから離れて自由になった3人

これまで自分の言葉で伝えることができなかった想いを

新しい地図の上に書き込んでみんなと共に歩いていく

誰でも参加できるコミュニテイ

正解も間違いもなくてあるのは互いを信頼する強い氣持ち

どれだけ自分を信じることができるか

信じたことが現実化される

SMAPの5人がまた集結する日も近いかも

でもそれすらもどちらでも良い

SMAPの5人が輝いて笑顔でいれる場所があれば

感じたことを感じたままに






コメントを投稿