笑顔を抱きしめて

ママは太陽!笑っているだけでいい♡
笑顔を繋がると心が繋がります♡
だいじょうぶ!ひとりじゃないよ♡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地球の涙

2017-07-06 16:37:40 | 気持ち

雨が降ると地球が悲しんでいる氣がします。

地球は愛の星なのに核兵器とがミサイルとか…

雨は地球の涙…そんな氣がします。

私たちは地球からたくさんの恩恵を受けて

共存していけるはずなのに

一人ひとりが輝く存在として生まれてきているのに

いつの間にか芽生えたエゴ、人の目を氣にするようなり

自分の本当の氣持ちがわからなくなる

自分を満たすことで心の声が聞こえて来る

自分の本当の氣持ちを感じる

自分がやりたいことが見えてくる

地球と仲良くする

自分を愛することは地球を愛すること

自分を愛で満たすと溢れ出た愛が地球を満たす

自分を満たすことは地球を満たすこと

地球と仲良くしたい

地球の声に耳を傾けたい

蒼い地球を再生したい

自分がやりたいことをして愉しんで自分を満たす

それが地球を愛することへと繋がる

雨は地球の叫び







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAP | トップ | 自分の意識が引き寄せる »

コメントを投稿

気持ち」カテゴリの最新記事