『ありがち日記』

「ソフィーの復讐」

チャン・ツィイー主演・製作ならば観なければ!と意気込んではいたけれど、
映画館ではタイミングが合わずに断念し、今に至りDVDにて鑑賞。
だってアジアの女優さんの中では一番好きなんですもん。

関係ないけどチャン・チェンとも共演してるんですよ!あ、あの時はチョウ・ユンファも一緒!
好きな俳優さんばっかりの「グリーン・デスティニー」。
(TSさんは本当にチョウ・ユンファと会ったのだろうか・・・)

・・・さて、「ソフィーの復讐」。
チャン・ツィイーがとにかくキュート♪
今までイメージにはなかったけど、ラブコメのはじけちゃう役もピッタリなのだね~。
ますますファンになりましたで。

共演で2人の男性が出てきますが、
1人は韓国のソ・ジソブ、も1人はピーター・ホー。
話の中では、元彼=ソ・ジソブ、くっつく=ピーター・ホー なんだけど、
確かにピーター・ホーとのシーンとか、つい「ほろり」と来ちゃったり良い感じ。
しかし私のタイプではないのが残念。。。(また悪い病気)
ソ・ジソブはきっと韓流好きな人は知ってるんだろうけど、
これと言って韓流好きではない私はこの作品で知ることとなったわけ。
・・・なんかちょっと・・・好きかも・・・。
めっちゃイイ体してましたね、筋肉とか。
役柄もちょっと渋くてお茶目でクールな感じ(意味不明)。
でも、顔が思い出せなくなってきたので、そんなにハマりそうではない。うん。

とにかく、カラフルなお部屋とか、衣装とかでも楽しめて、
最後は心が温まるようなお話でした。
コメディーと言いながら、洋画のコメディーほどは笑えなかったけど。
好きな俳優さん目当てで観ている私は超楽しめたな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事