Fly with the Angels(ブログ)

エンジェルセラピープラクティショナー®、レムリアン・ヒーリング®ティーチャーのルイーズ☆Louiseです。

ヒーリングミュージック

2016-05-25 16:52:06 | Weblog
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


退院してからもう10日以上たちましたが、
まだ休養期間と思い、のんびり過ごしています。
やはり目が疲れるのでブログも控えめにしていますが、
今日は思ったことがあったので書いてみました。

皆さんはヒーリングミュージックを聞きますか?
私はよくiTunesのストリーミングラジオで
海外のヒーリングミュージックをかけていましたが、
最近聞ける局がとても少なくなっちゃったんですね~。

手持ちのヒーリングミュージックも少ないし、
他が聞きたいときにとても便利だったし、
これは誰の曲?と思って、
ちょっと調べることもできたのですが・・・。

大好きでよくかけている局があったのですが、
聞けなくなる前に作曲した人を調べておいてよかったです。

でもそれもアマゾンで買おうとすると、
ダウンロード版はあるのですが、CDのほうがないんです・・・。

ダウンロード版でもいいのですが、
ジャケットの写真がものすごくきれいなので、
それもほしかったのですが・・・。

レコードからCDへの過渡期のときは、
期待のほうが大きかったのですが、
ダウンロード版しかない現状に不便を感じて、
買うこともとまどってしまいます。

気にいったヒーリングミュージックに出会うのも、
なんだか大変になっちゃったなと思いました。

でもその気にいったアルバムは、
CDで手に入るよう天使に頼んでみるつもりです。
そんな方法もありかもしれませんよね




エンジェルスターセラピスト認定コース

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)携帯電話同士でのセッションが可能です。

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング

天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから



最新の画像もっと見る