Fly with Angels(ブログ)

ドリーンバーチュー博士公認ATP(R)のルイーズが天使やスピリチュアルと日常の出来事をつづっていく日記です。

1月12日満月のメッセージ

2017-01-12 17:50:29 | ワンオラクルメッセージ
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


1月11日に新しいホームページがオープンしました

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels


さて、今年最初のオラクルカードからのメッセージです。
今日はドリーンさんのデイリーガイダンスオラクルカードを使いました。
(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

また2枚ぽろっと出てきたのですが、私はこれがくせです。
いつもカードが飛び出す方もいると思いますが、
きるのが下手なのではなく私のように個性と思ってくださいね(笑)

“Ground Yourself”「地に足を着ける」



今年に入ってから皆様はどのようなエネルギーを感じていますか?
私自身は実はとてもよい感じのエネルギーを感じています。
昨年よりも軽いというか明るいというか、穏やかでもあるし、
うきうきするような、そんなエネルギーを感じています。

年のはじめでもあるし、
明るいエネルギーを感じたほうがいいですよね。
同時に天使たちは心ここにあらずにならないで、
しっかりと自分がここにいることを感じるようにと、
言っているように思います。

スピリチュアル的に上の波動へと目指すことはいいと思いますが、
そのことばかりではなく、人間としてこの世に生まれてきた喜びを
しっかり感じてね、というメッセージであると思います。

昨年から私に何度も来ているのが「笑い」のメッセージでしたが、
笑うことって今この世に人間として来ていることを
しっかり自覚させますね。

スピリチュアルの探求って修道院やお寺にいるように
修行をすることではないとうことを、
最初の頃に天使たちにたくさん教えられたことを思いだします。

真面目になりすぎず、高い波動を求めるばかりではなく、
自分がこの世にいることを忘れずに、
しっかりグランティングをすることを
天使たちはすすめているように思います。

用はバランスなんだと思います。
高い波動とこの世に生きている喜びの
両方のバランスが取れると次はどうなるか、
今度はこちらのメッセージです。

“Law of Attraction”「引き寄せの法則」


(カードの解説では引力の法則になっていますが、
一般的な訳語にしました)

あなたの望むものはなんでも現実化しますよ、
望むエネルギーをなんでも引き寄せることができますよ、
という天使からのメッセージです。

しっかりとグランディングをして、
高い波動とこの世に生きる喜びを結び付け、
望むも未来をどんどん引き寄せてください、
という天使たちからのメッセージでした。

2017年は高次元の波動と
人間としてのエネルギーの両方のバランスを取ることが、
素晴らしい未来を引き寄せるのでしょうね


新しい年への天使たちからのメッセージをお伝えする

2017年天使たちからのメッセージ
のお申し込み続々いただいます!!
2月4日までお申込み受付しています☆



個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)携帯電話同士またはスカイプでのセッションです。
遠隔エンジェルヒーリング
遠隔レムリアンヒーリング
対面セッション
レムリアンヒーリング基礎・上級コース
エンジェルスターセラピスト認定コース


ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング


天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ


天空の相談部屋~2016年5月担当~

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから


この記事をはてなブックマークに追加

新しいホームページが完成しました!!

2017-01-11 11:21:22 | お知らせ
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆



新しいホームページが完成しました!!

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels

今日2017年1月11日はセラピストとして活動をはじめてから、
ちょうど11年目にあたります。
2006年1月11日からこの仕事を始めましたが、
今日新しいHPに移行することになりました

昨年から作っていたのですが、
完成させるのに結構時間がかかってしまいました。
ようやく新しいホームページをご紹介できて本当によかったです。

私もこの仕事をはじめて11年がたちました。
もうそんなにたったのかと思う気持ちと、
まだまだと思う両方の気持ちがあります。

もうベテランの領域に入るんでしょうか?(笑)

ホームページも新しくなりましたので、
新たな気持ちでこの仕事をがんばっていきたいと思います。

人を癒し天使や女神のメッセージを伝えること、
人生は再生できること、より高く明るい波動になって、
幸福に生きていくことができることを、
お伝えしていきたいと思います。

まだ手直し中のところもありますので、
旧ホームページはしばらくアクセス可能です。
また新しいHPへ変わったことにより、
メールアドレスも変更になりました。
旧メールアドレスもしばらく使えますので、
順番に変更していこうと思います。

11年目に入ったルイーズ☆Louiseを、
どうぞよろしくお願いいたします

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels




新年に入ってから1月2日、4日、7日と、
連続して1111を見ました。
びっくりですよね
「思考は現実化する」ことをますます実感しますね


新しい年への天使たちからのメッセージをお伝えする

2017年天使たちからのメッセージ
のお申し込み続々いただいます!!
2月4日までお申込み受付しています☆



個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)携帯電話同士またはスカイプでのセッションです。
遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング
対面セッション
レムリアンヒーリング基礎・上級コース
エンジェルスターセラピスト認定コース


ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング


天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ


天空の相談部屋~2016年5月担当~

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから


この記事をはてなブックマークに追加

「2017年天使たちからのメッセージ」の感想をいただきました

2017-01-08 15:39:42 | 皆様の感想
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


2017年天使たちからのメッセージ」は
たくさんのお申し込みをいただいています。
ありがとうございます。

感想をいただきましたのでシェアしようと思います。
Kさん、ブログでの感想のシェアを
許可してくださってありがとうございました。


「2017年天使たちからのメッセージ」を
ありがとうございました(*^^*)

とても良い内容で、びっくりしました。
初めはよく理解できず、まだ、精神的な苦しいものも
少しあるため、とまどいました。

実は、今年の8月くらいからとても浄化が起きているようで、
感情がすごく出て、待ったなしの勢いで
手放しているような気がしていました。

そして、先週の12月14日の満月の前日から
さらに、ずっと気になっていたみぞおちの一番奥にある、
こぶしくらいの大きさのしこりのようなものが、とれだして感情と共に
ごうごうと手放しているような気がしていました。

 今は、随分と手放されてきて、まだほんの少し
残っているような気がするのですが、
この感覚が本当にそうなのか?疑問で
ずっと何なのか知りたかったので、
「2017年天使たちからのメッセージ」を読んで、
どうやらもう少しで、心の苦しいものを解放できそうな気がして、
とてもうれしくなりました。

①お金の事は、その通りで、
色々お金に対するネガティブな意識や考えをもっていて、
なかなか変えようと思っているのですが、変えられていません。
でも、メッセージを読んで、お金の循環のエネルギーは
回ってきているのかと少し安心しました。
あとは受け取れるといいな、と思うのですが、
アファメーションを楽しんでやっていこうと思います。

②引っ越しに関しては、そうなんです、
私は自然の所で暮らすのが夢なのですが、
前にチャネリングで聞いた時には、
都会から離れないように言われたので、残念だけど
自然の近くは無理なのね。と思っていたのですが、
最近☆☆の景色が何度も脳裏に浮かんで、
もしかしたら、☆☆あたりならいいのかな?とも思ったのですが、
このメッセージを聞いて大丈夫そうとうれしくなりました。

~~~~中略~~~~

③精神的なことは、確かに、
自分を締め付けるような義務感が激しくあり、
またこだわりも強くて、
すべての事がしなければならないで生きていて、
ちっとも楽しくありませんでした。

 楽しむことは大切だと分かっていたのですが、
それでもまだ順位に5番目くらいにしていて、
「~しなければ」にとらわれていたので、
本当に大事なのが楽しむことだとやっとわかって、
(楽しむことが楽しい現実を創造することなのですね)
なぜ今まで分からなかったのだろう、と不思議なのですが、
もっと自由な心で楽しむことができたらいいなと思いました。
そうはいっても意識の中に、
まだ凝り固まっているものがあるような気がして、
少しづつ少しづつ取り入れられたらいいなと思います。

④お仕事についても、「すべての準備はできています」の言葉が
まだ、信じられない所があって、
そうはいってもまだ苦しいものがあるし、、、
と思ってしまうのですが、自分の望んでいる仕事も
 まだはっきりとわからないのですが、
これも2017年になったらハートの願いを
感じられるようになっていくのかな?と思いました。

 また、創造的な仕事ができるとは、
全く思っていなかったので、嬉しいです。
今までは、あまり興味がなかったのですが、
いつかクリスタルのアクセサリーとか作ってみたいような気がしてきました。
 カードも「勝利」「奇跡」が出るなんて良く分からないけど、
なんだかすごいことですよね。本当にうれしいです。

今必要なメッセージを沢山いただけたような気がします。
本当にうれしかったです。
楽しんでいくことなど忘れないように何度も読み返していきたいと思います。
お忙しい中、ありがとうございました。
また、何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

~~~~終わり~~~~


メールリーディングで
「2017年天使たちからのメッセージ」をお届けしたのですが、
なんと「勝利」と「ミラクル」のカードが出てきて、
これは素晴らしい2017年になるなと私もとてもうれしく思いました。
きっと2017年は今までの悩みは
どこかにいってしまうことと思います


「2017年天使たちからのメッセージ」は2月4日(土)まで
お申込みを受付しています。
携帯・電話・スカイプで直接お話ししながら行うセッションと、
メールリーディングがありますが、メールリーディングは
他の通常のセッションでは行っていません。

現在のところ1月18日以降のご予約になります。

ベルお申し込みはこちらからどうぞ↓
2017年天使たちからのメッセージ

1年のはじめにわくわくするような天使たちからのメッセージは、
気分をポジティブにしてくれます。
ポジティブな気持ちになれると、より望む未来も引き寄せられます。
そんな相乗効果もあるんですよね。
私も楽しんでリーディングしています



個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)携帯電話同士またはスカイプでのセッションです。
遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング
対面セッション
レムリアンヒーリング基礎・上級コース
エンジェルスターセラピスト認定コース


ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング


天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ


天空の相談部屋~2016年5月担当~

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから


この記事をはてなブックマークに追加

あけましでおめでとうございます☆

2017-01-05 12:49:21 | Weblog
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆



あけましでおめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします

昨年は鼻の手術をしたり、娘の妊娠と出産があったりで、
いつもの年より仕事が少な目(笑)でしたので、
今年はたくさんやっていきたいと思っています。

2017年天使たちからのメッセージも
2月4日まで好評受付中です。
1月はプライベートな用事も重なっていますので、
お早目にご予約いただけると助かります。
携帯電話・スカイプでのセッションとメールリーディングがあります。

お申し込みはこちらから↓
2017年天使たちからのメッセージ

今のところ1月18日以降のご予約になっていますが、
予約可能枠は少なくなっています。

今年はワークショップをたくさんやりたいし、
現在中止している対面セッションも
日程を決めてやりたいなと思っています。
今考えていること、企画していることもいろいろあります。
現実化していかれるよう天使や女神たちに祈っています

新しいクライアントさまや新しい方々との
出会いもたくさんあるよう願っています。

今年のことを考えるとわくわくするような、
いろんなことがありそうですね
どんな1年になるのかとても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします


こっちも見てね↓(笑)
新しい年への天使たちからのメッセージをお伝えする

2017年天使たちからのメッセージ
のお申し込み続々いただいます!!
2月4日までお申込み受付しています☆



個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)携帯電話同士またはスカイプでのセッションです。
遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング
対面セッション
レムリアンヒーリング基礎・上級コース
エンジェルスターセラピスト認定コース


ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング


天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ


天空の相談部屋~2016年5月担当~

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから


この記事をはてなブックマークに追加

12月29日新月のメッセージ

2016-12-29 13:39:24 | ワンオラクルメッセージ
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


今年最後の新月になりました。
今回はカードをひく前からテーマが決まっていました。
笑いについてです。
ここしばらくずっとこの「笑い」を表したカードが、
クライアントさんのリーディングや私自身にも、大変よく出ています。
ドリーンさんのユニコーンオラクルカードからの
“Lahghter”「笑い」
(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)



「ドリーンさんのオラクルカードには、
この「笑い」をテーマにしたカードが数枚ありますが、
様々なリーディングでいろいろな「笑い」のカードが出てきます。
私たち社会全体に笑いのエネルギーが必要なのではと思います。

年末になると「今年を振り返って」という番組や、
ネットでもよく出てくるテーマですよね。

そしてどういうわけか出てくるのが暗い話しばかりなんですよね~。
確かにそういうこともあったと思います。
でも、もしかしたら個人的にはいいこともあったし、
いろいろだったのではないかと思います。

天使たちはそんな私たちに、
よかったことを見つめて、
笑うことを忘れないで、
笑うことは呼吸を深めることでもあるし、
心を明るくし、感情も明るくして、
波動も高めることができる簡単な方法ですよ、
今はもっと笑いましょうね、と教えてくれているのかもしれません。

年末・年始、特に1年のはじまりは、
真面目に考えすぎて、ネガティブなことにとらわれるより、
笑うことによってネガティブな考えを吹き飛ばして、
あなた自身の望む幸福な未来を引き寄せましょうね、と
そんなふうに言われているような気がしています


私もスピリチュアル的な成長を続けていますが、
時々ネガティブな考えが頭をよぎることがありますが、
笑うことによって、それを吹き飛ばしてしまうっていいですね。
天使って本当はユーモアもたくさん知っているんですよね(笑)

さて、私も今年のセッションは終わりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいm(__)m

こっちも見てね↓(笑)
新しい年への天使たちからのメッセージをお伝えする

2017年天使たちからのメッセージ
のお申し込み続々いただいます!!
2月4日までお申込み受付しています☆



個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)携帯電話同士またはスカイプでのセッションです。
遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング
対面セッション
レムリアンヒーリング基礎・上級コース
エンジェルスターセラピスト認定コース


ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング


天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ


天空の相談部屋~2016年5月担当~

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから


この記事をはてなブックマークに追加

12月14日満月のメッセージ

2016-12-14 13:00:59 | ワンオラクルメッセージ
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


早いもので今年最後の満月になりました。
メッセージをシェアしようと思います。

今日はカードを2種類使いました。
ドリーンさんの大天使オラクルカード
ユニコーンオラクルカードです。
(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

私がリーディングをするときには、
カラフルにいろいろなカードを組み合わせるのが好きで、
このようにまったく違うカードからひいてくることもよくあります。
違うカード同士を組み合わせることも難しいことではありません。
自分で行うWSではよくこの方法をお教えしています。

今日出たカードはこちらの2枚でした。

“Clear Your Space”「整理整頓」


“Simplicity”「シンプルに」

2枚のカードのメッセージは違うように思えますが、
共通していると思います。

1枚目は環境に関しての浄化とクリアリングを、
天使たちは今特にすすめています。

12月は大掃除をよくされることと思いますが、
大掃除をするとともに、
今ある環境の不必要なものをいろいろ処分してしまって、
すっきりしてしまいましょうというメッセージです。

家の中に不要なものをため込んでいると、
どうしてもそこの部分のエネルギーがよどんでしまいます。

これは実際的に私たちはいつも感じています。
「ああ、捨てたいなあ・・・」と思っているものを目にしたとき、
うきうきした気分にはならないですよね。
それがエネルギーがよどんでいる感覚なんです。

エネルギーは水の流れのように
自然な流れがあったほうがいいのです。
また不用なものを処分することにより、
新しい何かいいものが入ってくるというメッセージでもあります。
このカードは実生活上で不用なものは
出してしまうことが浄化につながり、
新しいエネルギーの活性化につながることを
表しているように思います。

2枚目のカードは不用なものを処分することにも、
もちろんつながりがあります。
三次元的に不要なものを処分すること、
それと同時に自分の身の周りがもっとシンプルになると
天使たちは伝えているように思います。

複雑になりすぎているものはありませんか?
どんなものでもぴんと来るものがあれば、これにあてはまります。

複雑すぎる考え方、複雑すぎる人間関係、
答えはもっとシンプルに、
あなたが考えているよりももっと簡単でシンプルなんですよ、
という天使たちからのメッセージです。

来年2017年を迎えるにあたって、
不用なものと、不用なエネルギーは浄化してしましょう、
そして人生そのものをもっとシンプルなものと考え、
軽いエネルギーとして来年の幕開けを迎えてくださいという
天使たちからの素敵なメッセージでした


最初の“Clear Your Space”「整理整頓」のカードが出ると、
あ、掃除しないと!と思いますね~(笑)
2枚目の“Simplicity”「シンプルに」が出ると、
あれ?複雑に考えすぎてる?と思い直します。

どちらもおなじみのカードで、
とてもわかりやすいメッセージでした


新しい年への天使たちからのメッセージをお伝えする
2017年天使たちからのメッセージ
のお申し込み続々いただいます!!
年内のリーディングはもうあとわずかになりました☆



個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)携帯電話同士またはスカイプでのセッションです。
遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング
対面セッション
レムリアンヒーリング基礎・上級コース
エンジェルスターセラピスト認定コース


ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング


天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ


天空の相談部屋~2016年5月担当~

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから


この記事をはてなブックマークに追加

「2017年天使たちからのメッセージ」お申込み開始しました。

2016-11-29 19:53:41 | お知らせ
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


新しい年への天使たちからのメッセージをお伝えする
2017年天使たちからのメッセージ」の
お申し込みを開始しました

毎年の年末・年始にこの企画を行っていますが、
リピーターさんもいらっしゃる人気の企画です。

今年も携帯電話や固定電話
またはスカイプでの個人セッションと
メールリーディングの両方で行います。
こちらのHPからどうぞお申込みください。

2017年天使たちからのメッセージ


*携帯・固定電話・スカイプセッションの時間と料金

①30分=5000円
②45分=7000円
セッション時間:平日13時(午後1時)から21時(午後9時)

*メールでのリーディング
リーディングの内容はA4用紙に1~2枚程度、
ワード文書をメールに添付してお送りしますが、
ワードをお持ちでない方にはメールに直接コピペいたします。
料金は1件=8000円になります。

*お申し込み締め切りは2017年2月4日(土)


今年はどんな素晴らしいメッセージを天使たちがくれるのか、
私もリーディングするのがとても楽しみなんです音譜

人生は楽しいことの連続、喜びの連続、
どんな素晴らしいことがやってくるのか、
どんなわくわくするメッセージを今年は天使がくれるのか、
そのように考えることが年の初めからハッピーを引き寄せる
パワーとなりエネルギーとなります。

天使の暖かいポジティブをエネルギーを感じて
2017年も素晴らしい年にしてくださいね





エンジェルスターセラピスト認定コース

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)携帯電話同士またはスカイプでのセッションです。

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング


天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ


天空の相談部屋~2016年5月担当~

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから


この記事をはてなブックマークに追加

11月29日新月のメッセージ

2016-11-28 19:57:25 | ワンオラクルメッセージ
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


毎月新月と満月の2回、
天使たちからメッセージをもらっています。
11月29日が新月ですが、
今回はちょっと早めに更新しました。

今日使ったカードはドリーンさんの
女神のガイダンスカードを使いました。
(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

何日か前にEテレで、
クレオパトラの墓を探す番組をやっていたのですが、
「母であり、妻であり、女神であり、女王であり」といった内容の
言葉が語られ、それがとても印象に残っていました。

そして今回出たカードがこちらでした。
“Bast Independent”「バースト 独立」



エジプトと言えばイシスですが、
今回はバーストでした。
でも数日前に印象に残った通り、
ちゃんとエジプトの女神のカードが出ましたね(笑)

それからもう1枚、こちらのカードも飛び出しました。
“Cordelia Go outside”「コーデリア 外へ出ましょう」



コーデリアって名前がかわいいですね(笑)
好きな名前です。


「さて、メッセージは・・・

とてもわかりやすいメッセージだと思います。
今どんなことでも独立を考えている方は、
ちょうど良い時期であり、
今すぐにではないとしても
来年に向けて独立の意思を固め、
その準備段階に入っていいときなのだと思います。

天使たちはやるなら今すぐに行動に移してと、
少しでもいいからワンステップ先に進んでとも言っています。

独立したいのに無理と思う方、
その言葉だけにあこがれを抱いている方は、
ちょっと肩の力を抜いて今いる環境から
離れてみるといいかもしれません。

年末の忙しい時期に入りますが、
そのような時期にこそ普段の環境から離れ、
自分自身のことだけに思いを巡らすときが来ていると、
天使たちは伝えています。

この独立にはもちろんいろいろな意味があります。

会社からの独立、
親元からの独立、
反対に子どもからの独立、
自分を決めてしまっている今までの価値感からの独立、
自分に対してノーと決めつけていること、
あらゆる物事が考えられます。

自分を縛っているものから自由になって、外へ出てみて、
そのようなメッセージを感じられる
2枚のカードでした

「独立」と「外に出て」と、
まさしくぴったりのカードが2枚飛び出す、
オラクルカードって本当にミラクルですよね


さて、明日11月29日
新月の日に「2017年天使たちからのメッセージ」を開始します。
今日はそれもあって早めに新月のメッセージをアップしました。
今年も新しい年への天使たちからのメッセージを
お知らせできるのが感謝です。
それでは明日お楽しみに~




エンジェルスターセラピスト認定コース

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)携帯電話同士またはスカイプでのセッションです。

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング


天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ


天空の相談部屋~2016年5月担当~

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから


この記事をはてなブックマークに追加

11月14日満月のメッセージ

2016-11-14 14:33:33 | ワンオラクルメッセージ
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


今日の満月はスーパームーンだそうですね
今は曇っていますが見れるといいのですが・・・。

さて、今日のメッセージはドリーンさんの
大天使ミカエルオラクルカードを使いました。
(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

“Keep Your Eyes On Your Targeted Intention”
「目的から目を離さない」



このカード私にとってはまさしくどんぴしゃ!のメッセージでした。

ご存じの方もいると思いますが、
9月に娘が出産し、その後はプライベートで忙しくしていました。
電話・スカイプセッションと遠隔ヒーリングは再開していますが
お仲間のセラピストさん、ヒーラーさんの活動を見て、
私も早くいろいろやりたいなあ・・・と思っていました。

少し前まで練習会を何回も開催していましたが、
電話や遠隔だけでなく、その場のエネルギーを
一緒にシェアすることってやっぱり楽しいんですよね~。

でもしばらくは何もできずにいたのですが、
とうとうその思いが天使に伝わり、現実化することになりました!

ある方の主催で12月中旬に
「天使の過去世リーディング」の半日ワークショップを
開催することになりました

詳細は決まり次第お知らせしますが、
主催者は万美子さんの東京のWSに来たことのある方なら、
たぶんよくご存じの方、です。

その方と打ち合わせながら、
12月の半日WSを企画しているところでしたので、
「目的から目を離さない」というメッセージは
ぴったりだな~、天使ってなんでもよくわかってるなあと、
あらためて感動しました


さてさて、長くなりましたが、メッセージをシェアしますね。

「あなたの来年の意図は決まっていますか?
短くても長くても、漠然としていても構いません。
来年意図することを紙に書きだしてみてください。
言葉はエネルギーとなり力となります。

意図することが何もないと言わないでくださいね。
何もない、それが来年の意図になってしまいます。

意図することが現実化できそうもないと思っても、
楽しそうなことなら何でも書いてみてください。

たとえ来年でもなくても、
多少の時間はかかっても現実化に向かうことと思います。

あなたの楽しいこと、楽しみにしていることはなんですか?
暗い思いは捨ててください。
今は特に「楽しいこと、楽しみにしていること」が必要です。

あなたのモチベーションとなり、
はげみになることはポジティブなこと、楽しいことです。
決してネガティブな思いにとらわれる必要はありません。

あなたも自分の中にある自分の心が望むことを思いだしてください。
それだけできっと心がわき、
勇気と元気も飛び出してくることでしょう


私は2006年からずっとこの仕事を一人でやってきましたが、
誰かと一緒に考えて形にしていくことの楽しさを教えてもらっています。

やはりエネルギーを主催者さんからもらっているからなんでしょうね。
ライトワークスさんでのWSももちろん楽しかったのですが、
もっと企画の段階で話し合って、
気心の知れた方と一緒にできるのが新鮮な喜びです。

他のスピリチュアルとは全く関係ないことからも、
アイデアから企画を立ててそれを協力して実現していくことを、
今学んでいるような気がしています。

天使はいつでもどんなところからでもメッセージを与えてくれている、
そんなことを今感じています




都合により11月中は電話・スカイプセッションと
各種遠隔ヒーリングのみのご予約となります。



エンジェルスターセラピスト認定コース

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)携帯電話同士またはスカイプでのセッションです。

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング


天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ


天空の相談部屋~2016年5月担当~

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから


この記事をはてなブックマークに追加

10月31日新月のメッセージ

2016-10-31 18:27:07 | ワンオラクルメッセージ
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


今日はハロウィンで新月ですね
メッセージをシェアしようと思います。

今日使ったのはこちら、
ドリーンさんの大天使ガブリエルオラクルカードでした。
今日カードをひいたときに実は3枚ほど飛び出しました。
その3枚ともに共通していた言葉が“Truth”でした。

「内なる真実を表現する」
“Express your inner Truth”



それではメッセージをシェアしますね

「このカードは真実を『表現する』という言葉が使われています。
真実を外に表すのは言葉だけではなく、
肉体を通して、芸術的な表現を通して、
詩や音楽や絵画、アニメや漫画でも、
自分の真実を表現することができるのだと思います。

人にはそれぞれに得意の分野があって、
その方法を使いながら、
自分の真実を一生を通じて、
表現し続けているのではないでしょうか?

それが私のように言葉のメッセージを通しての場合もあり、
スポーツ選手のようにスポーツを通してでもあり、
俳優なら演技を通してであり、
なのかもしれません。

しかし、そこに一貫しているのは、
真実の自分を表すということ、
真実ではない自分を表現することは、
できなくはありませんが、
やはりそこに無理が生じ、
次第にほころびてしまうことでしょう。

真実の自分、
いつわりではなく、誰かの都合でも、
誰かに言われたのでもなく、
自分自身が選んで表現したものは無理がなく楽しく、
人もまた共感してくれることと思います。

人生も真実の自分を表していく道のりに他なりません。
無理などせず、周りの顔色をうかがうことなく、
ただ自分に正直であれば、
難しいことなく、自分が表現できることでしょう。

周りがどう思うか、
周りがどうしているかを見ながらでは、
真実の自分の表現でありません。

自分自身のハートに感じるもの、
そのことだけを表現していけば楽しさも増していきます。

あなたの守護天使たちに、
私の真実を表現する方法を教えてと祈ってください。
明日からもっと楽しく自己実現の道が開かれていきますよ


今回はチャネリングメッセージでしたが、
天使ではないので誰だろうと思ったら、
過去世の私という答えでした。

私はある過去世で作家が本業ではないですが、
本を出版したことがあったんです。

そんな自分の過去世からのメッセージを
皆様にシェアすることもいいかもしれないなと思いました。
いつもと違ったメッセージになったことと思います



都合により11月中は電話・スカイプセッションと
各種遠隔ヒーリングのみのご予約となります。



エンジェルスターセラピスト認定コース

個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)携帯電話同士またはスカイプでのセッションです。

対面セッション

遠隔エンジェルヒーリング

遠隔レムリアンヒーリング

レムリアンヒーリング基礎・上級コース



ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング


天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ


天空の相談部屋~2016年5月担当~

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから



この記事をはてなブックマークに追加