Fly with the Angels(ブログ)

エンジェルセラピープラクティショナー®、レムリアン・ヒーリング®ティーチャーのルイーズ☆Louiseです。

2月11日満月のメッセージ

2017-02-10 15:31:40 | ワンオラクルメッセージ
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆


1日早いですが、
満月のメッセージを書こうと思います。

今日は久しぶりにドリーンさんの
フラワーセラピーオラクルカードを使いました。
まだまだ寒いですので、春を感じるお花のカードはいいですね
(リンク先は販売元のライトワークスさんです。)

“You are a Spiritual Teacher” 
「あなたはスピリチュアル・ティーチャー」



今回のメッセージはスピリチュアル初心者の方にも
天使たちはメッセージとして伝えてくれています。

アウトプットとインプットという言葉がありますが、
スピリチュアルの知識が入ってきたら、
外に出すことも行ってみましょうと言うメッセージです。

いろいろなことを日々学んでいることかもしれません。
何気ないメッセージや一言が、
ある人にとっては気づきのメッセージとなるかもしれませんし、
アイデアや問題解決のためのヒントとなるかもしれません。

覚えたスピリチュアル的な知識は簡単に人にシェアする、
それだけでもスピリチュアルティーチャーなのです。

また、これはもっと人に教えようかどうしようかと、
迷っていた人のためのメッセージでもあります。

天使たちはスピリチュアルティーチャーとして、
ふさわしい人には今盛んに働きかけています。
どうやってその導きに従って進めばよいかを
天使たちに尋ねてください。
きっと新たな道を示してくれることと思います。

メッセージは決して望まない人に無理に与えてはいけません。
受け入れる準備ができた人には自然とメッセージは届きます。
無理をして与えることは、宇宙の自由意思の法則にもさからい、
自然な流れを妨げます。

望む人へ自然なメッセージを、
これはスピリチュアルティーチャーとしての、
最初の心構えとなります。」


どんなに素晴らしいことでも決して押しつけてはいけない、
これは私もセラピストを始める前に学びました。

必要とされる方の元へ必要なメッセージが届くように、
そしてそれを届けるあなたが
すでにスピリチュアルティーチャーですよ
というメッセージでした



過去世について興味を持った方は
都内で対面セッション・ワークショップがありますのでどうぞ

2月18・19日(土・日)対面個人セッション開催

3月11日(土)ワークショップ『 天使の過去世リーディング ~癒しと気づき~ ミニリーディング付き 』

2017年への天使たちからのメッセージをお伝えする
2017年天使たちからのメッセージ」は2月4日までお申込み受付しています☆



個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)携帯電話同士またはスカイプでのセッションです。
遠隔エンジェルヒーリング
遠隔レムリアンヒーリング
対面セッション
レムリアンヒーリング基礎・上級コース
エンジェルスターセラピスト認定コース


ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング


天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ


天空の相談部屋~2016年5月担当~

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから



最新の画像もっと見る