Fly with the Angels(ブログ)

エンジェルセラピープラクティショナー®、レムリアン・ヒーリング®ティーチャーのルイーズ☆Louiseです。

瞑想中に眠くなるときには

2017-04-30 18:36:43 | スピリチュアル
ドリーン・バーチュー博士公認
エンジェルセラピープラクティショナー(R)、ATP(R)
レムリアンヒーリング(R)ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆



ワークショップやセッションなどで、
「瞑想中にいつも眠くなるけど、どうしたらいいでしょうか?」
と聞かれることがあります。
そういうことはよくありますよね(笑)

私は眠ってしまっても大丈夫ですよとお伝えしています。
私自身は基本的に寝ないタイプですが、
それでもたまに寝てしまうことはありますので(笑)

ただ、瞑想中のことを覚えておきたい、
ビジョンを見たいという場合は困りますよね。

「いつも寝てしまって何も感じられなくて残念です。」
という方もいらっしゃいますが、
そういう方は例えば一番目が覚めていて活動している時間、
午前中とか昼間太陽が輝いている時間とかに
瞑想を行ってはどうでしょうか?とお伝えしています。
いつも眠ってしまうタイプで
どうしても起きて瞑想したい方は試してみてくだいね。

私は瞑想中はあまり寝ることはないのですが、
それでもある一定の時期だけ、
瞑想中に寝てしまうことがあるように思います。
いつも聞いている瞑想CDをかけながら、
気づいたら寝ていたなんてことですね(笑)

やはりそういう時もあると思い、自然に任せています。
瞑想は基本リラックスするものなので、
自然に任せてあまりがんばらなくても大丈夫だと思います。

ゴールデンウィークのお天気の良い日に自然のあるところにいって、
リラックスしながら瞑想するといいですよね~。
いろいろなものが解放されると思います。

人目があってなかなか難しいかもしれませんが、
深い呼吸とともに、
目をつぶって自然を感じたり、
天使や女神に祈ったり、
今この時間だけを感じたり、
短時間でもやってみると、
ネガティブなエネルギーが解放されることがわかると思います。
試してみてくださいね


対面個人セッション6月3・4日(土日)開催!!
個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)
携帯電話同士または固定電話・スカイプでのセッションです。
遠隔エンジェルヒーリング
遠隔レムリアンヒーリング
対面セッション
レムリアンヒーリング基礎・上級コース
エンジェルスターセラピスト認定コース


ココリラにてコラムを掲載中

連載コラム~天使の過去世リーディング


天使の旋律~第58回「天使の思いと自分の思いの違い」

天使の旋律~第36回天使の愛を感じる時~

天使の旋律~第25回天使の言葉~

天使の旋律~第11回天使の導きに従ったこと~


私のリーディングはどんな感じ?こんな感じ


天空の相談部屋~2016年5月担当~

天空の相談部屋~2015年6月担当~

天空の相談部屋~2014年7月担当~ 

天空の相談部屋~2013年8月担当~

天空の相談部屋~2012年5月担当~



メインブログのアメブロへはこちらから
Fly with Angels(ブログ)



エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから



最新の画像もっと見る