Fly with Angels(ブログ)

ドリーンバーチュー博士公認ATP(R)のルイーズが天使やスピリチュアルと日常の出来事をつづっていく日記です。

レムリアン・ヒーリング

2005-12-07 06:00:12 | 私が受けたセッションなどの感想
先日万美子さんの2度目のレムリアン・ヒーリングを受けました。
前回に受けた時は幾何学模様を見た感じがあったのですが、
今回はど~んとクラウンチャクラからエネルギーが入ってくるのを感じました。

寝る前は前回と同じようにそわそわ感があって、
完全に睡眠時間が昼夜逆転している私は、
朝の6時ぐらいまで寝られなくてあわてて寝ました。
そして眠ってからしばらくたつと急にはっと目覚めてしまって、
何時かなと思ったら9時3分でした。
ヒーリングが始まっているので、また寝なければと思い寝なおしましたが、
娘が普段より早く起きてくるし、猫達も起きるしで、
なんとなくうとうとしながら、エネルギーを感じていました。
最初ほとんど何も感じなくて、「今日は何も感じないな・・・」
と思いながらたぶん寝ていたんだと思います。
ヒーリング終了時間近くぐらいに、急に頭の上の部分、
クラウンチャクラからエネルギーがど~んと入ってくるのを感じて
(ドラえもんの空気砲みたいな感じです・・・笑)
それと同時に和音がなっているのを感じました。
「ドミソドミソドミソ」みたいに何層にも重なっている音です。
音に色を感じるのも変ですが、色があったような感じもします。
虹色のような美しい色です。
そしてまた完全に寝てしまいました。

そして眠いこと眠いこと、その日は天気も悪くて寒かったのを良いことに、
一日寝て過ごしました(笑)
起きたら、とてもすっきりした気分、
久しぶりに心身ともにリフレッシュした気分になりました。

今回のヒーリングポイントは

 地球のエネルギーと調和する、対応する
 受け取ることを自分に許す
 ハートを開き、ハートに従うようになる
 第6,7チャクラを開く
 限界思考を手放してゆく

でした。


「地球人のエネルギーよりも、プレアデス(&シリウス)のエネルギー(地球よりもっと高次)を多く持って今生転生されていらっしゃるので、どうしても密度の濃い地球のエネルギーは苦手になってしまいます。」


え~~~!!と思う反面、ちょっと納得も・・・(笑)
昔から宇宙にとても興味があったこと、
理科が苦手なのに天体と宇宙に関することは得意だったこと、
とても小さいころ宇宙人にさらわれるリアルな夢を見てとても恐かったこと、
SFが大好きで、星でいっぱいの夜空を見ると、
自分が吸い込まれそうな感覚に陥るので恐かったこと、
よく「おばあちゃんになっても、スペースシャトルに乗るぞ!!」
と言ってたこと、などいろいろ思い出されました(笑)


「特に、プレアデスの特徴として、とても感受性が高くいらっしゃるので、敏感なのは素晴らしいことなのですが、ネガティブなものでもなんでもご自分の身体の中に引き込んでしまう・・・」


確かにネガティブなものを吸い込みます・・・。
スピリチュアルに目覚めて余計に感度がよくなってしまってから、
とても吸い込んでいるのを感じます。
駅など人ごみを歩く時に、「うわっ!」と感じる時には
ミカエルにプロテクトしてもらってます。
それでも、なんとなくネガティブエネルギーが
「あか」のようにたまっていってしまうのも感じてました。
そういう意味でも「ヒーリングを受けるのにマッサージ感覚で」
と言ってくださる万美子さんのお言葉、本当にありがたいです。
そして肉体の問題は私がスピリチュアルな道を歩いて行くことがベストだということでした。
うん、うん、納得


「癒しを行ってゆくと、感情がリリースされてゆくに従ってハートも開いてゆき、最後にはハートから愛の泉が湧き上がるのが見えました」


愛の泉、心でイメージしてみました。
とてもきれいな虹色の光の泉がイメージされます。
意識的にアクセスしていこうと思います。
スピリチュアルに目覚めたときには、
自分がどうなるんだろうと思っていました。
今はとても落ち着いて自分の中の「愛の泉」を見ています。
それと最近エンジェルオラクルカードの「support」のカードが
とても目に付くことが多いです。
たくさんのエネルギー、神、マスター、エンジェルたちが
地球にエネルギーを送っているあの図柄です。
こうして、万美子さん、いろんな方々、
天使達、エネルギーにサポートを受けているのを感じます。
みなさんありがとう

次はぜひセラフ・ローズ・オーラのエンジェル・リンクを受けたいです。
自分のガーディアンエンジェルを見るとその上のほうに、
セラフ・ローズ・オーラが待っているようなイメージが浮かびます。
早く受けれる日がきますように、
天使達にお願い
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動物の気持ち | トップ | ヒーリング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミカエルにプロテクト (とし子)
2005-12-09 22:46:40
ルイ―ズさん、レムリアンヒーリングをシェアしてくださってありがとうございます。

感じ方は人それぞれ違っても、本質では本当にコアの部分から泉が湧きあがってきて気づきがありますよね。

ルイ―ズさんの受け止め方、とってもさわやかで、素敵です。私も、ネガティブなものを吸い込みやすくて、ショッピング中に急に歩けなくなったり、ふいに涙が込み上げてきたりして、困る事があります。

ミカエルにプロテクトは、持ち歩きOKの嬉しいツールですね。早速私も、携帯します。

また、いろいろ教えてください。よろしくお願いします。
ミカエル (ルイーズ)
2005-12-10 01:26:55
>とし子さん

コメントありがとうございます。

私は時々「うわっ!」って感じがします(笑)

なんと言っていいか・・・

エネルギーが感情と一緒にぶつかってくる

という感じでしょうか・・・。

ミカエル、携帯してくださいね

とても強力ですよ

また、遊びにきてください

あわせて読む