Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

日常の中にあるからこそ気付きにくい

2023年09月17日 | スピリチュアル

みなさん、こんにちは・こんばんは、

9月に入って気温の激しさも落ち着いてきたかと思いきや

明け方の涼しさが過ぎて喉がやられ体調を崩してしまった6丁目のドラゴン 灯遙です(*´ω`*)

いやー今年の夏は暑かったですね、、、暑すぎでしたね😱

どうなるかと思いました。。。

 

風邪は4日目で回復!

あー楽になったと小躍りしてたらもう秋分だって言うじゃないですか

((((;゚Д゚)))))))

 

なんなの

 

なんなのこの早さ

 

ていうか、9月半分終わってるし‼︎

 

そんなこんなはどうしようもないので開き直ってのんびりやっておりますが、

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

節句・節気(本来であれば旧暦なのでしょうが)、節目ですね。

 

「季節」の切り替わりは「氣」の切り替わり、衣替えもすれば暖かいものが心地良くもなり

キンキンに冷えたビールから熱燗に変わるというものです。

 

 

この時期(に限らないんだけど)

「新たな出発だよ」

「軌道修正するために見直す絶好の機会だよ」

あなたのガイドさんはそうメッセージを送ってくれるのは珍しい事ではなく。

と言いますか、それは日常・普段の生活の中で必ずと言っていいほど、誰しもが目にしています。

ただ、それがそうと気づいていないというだけなんですね。

 

 

さて、10数年来のお客さまから、「キャンプに行かれた時にパワーストーン・ブレスのゴムがバチン!と切れてしまった」とご連絡をいただきました。

 

お見えになった時に、「服に引っ掛かって…だからって切れる?ってくらいの感じだったんですけど、あーこれは『話を聞きに行って』っていう事なんだなと思って来ました」と。

 

内容については控えますが、主に仕事面(収入源)の関した現在とこれからについて、選択の基準について、誕生日以降のアクションについて等々、ガイド(守護霊等の存在やハイヤーセルフ)さんからの助言をお話しさせて頂きました。

途中、オラクルカードを引くと同じ内容のカードが出ます。

 

裏打ちするかのようにカードが出るので、本当におもしろいです☺️

 

 

お客様が帰られてしばらくすると、「帰りに買い物をし、合計金額が気になったのでエンジェルナンバーを調べてみると、(今日のお話そのまま)タイムリーでビビりました‼️」と画像付きでご連絡を頂き、そこには再確認して欲しい重要なところがピンポイントでありました。

 

おもしろい✨

素晴らしい✨

我ながらすごっ🎊

 

そんな感じで、メッセージは日常の中にありますが、無意識に見てはいるんだけど、受け取る姿勢がないと見落としてしまいがちです。

そればっかり追い求めてしまうのもなんですが、ん?とかあら?と思ったら、その直感を信じて行動するとよろしいかと思います。

あなたも光の人ですから✨

 

 

ガイドさんからのメッセージが気になったらこちら

リモートも可能です👍

 

 

それでは、また。

秋を楽しみましょう♪

 

灯遙でした(^○^)/

コメント    この記事についてブログを書く
« わたしのこと | トップ | 数年ぶりの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアル」カテゴリの最新記事