Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

数年ぶりの

2023年11月17日 | フェザーワンド(スマッジングファン)

みなさーん、こんにちは・こんばんは、 し お り でth

(最近よく見るYoutuber さん)

 

今日の札幌は一日雨、アメ、飴。

来週は真冬並みの気温が続く予報🥶

だども今年の冬支度は万全!

どっからでもかかってこい💪な灯遙でございます。

(簡単に負けんだけどねw)

 

 

今年も残すところ…の季節になりましたね。

来年はまた大きなうねりがあるとかなんとか。

その前に、来る冬

北海道で停電(一晩か短い日数)があるとの予言を耳にしました。

カセットコンロ、ポータブル・ストーブがあると、とても助かりますね。

お湯が沸かせるタイプだと尚よし。

備えておけば、小難〜無難〜何も起こらなくなるかも♪

適度な備蓄も考慮しておきましょう。

 

 

さて、

先日、札幌を離れてしまわれた方と久しぶりの再会。

チャネリング・ブレスとフェザーワンドのリメイクに来てくださいました。

 

ブレスの方は、新たな石を入れず組み替えるだけで今の状態に合わせることができ、

フェザーワンドの方はお預かりとなりました。

 

before

 

たしか、「広がる」「広げる」のメッセージと共にこの形になったんだったな

 

 

エネルギー調整をすべて解除し数日寝かせ解体

 

 

羽、ひとつひとつをホワイトセージとオリジナル浄化オイルで綺麗にします

 

 

新たなデザインが降りてきたので作業に入ります

 

 

接着にはグルーか専用ボンドを使用 取り付け場所によって使い分けます

(寒いこの時期、ボンドが完全に乾くのに2〜3日かかることもあります)

 

フェザーとグリップの接続 ここが最大の難所かもしれません

 

どやってつけれって言うのよ(; ̄ェ ̄)

と、なるのはよくあります

 

 

で、うまく出来ましたら仕上げの紐

決めかねた時は選んでいただくのですが、同じ意見になることが多いです♪

 

 

そして完成✨

表にあったピーコックアイは裏へ

これにも意図があります

 

 

改めてエネルギー調整をして送り出します(嫁に出す心境に近い)

 

届きました❣️と画像を送ってきてくださいました

持ち主のところへ帰ってきて安心した感じがします。

無事届いてよかったです(^.^)

 

 

リメイクの料金はチャネリングブレス、フェザーワンド共に2000円(返送料別)から承っております。

他店でご購入のパワーストーンブレスもお受けしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

そんなこんなで こないだ降って湧いてきた「アラハバキ」

只今、これに取り掛かったおります。

お楽しみで(^_−)−☆

 

 

それでは、

またねー☺️

コメント