Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

2022年08月23日 | LOTUSTYLE DATA

北海道の短い夏がもう終わろうとしてる今日この頃でございますが

皆様いかがお過ごしでございましょうか。

大変ご無沙汰しております。

お元気でしたか(^。^)

 

わたくしと申せば4月に電撃引っ越しをし

今年も花粉症でデロンデロンになり

父の一周忌を迎え

その後はのらりくらりのんべんだらりん

悠々自適に過ごしておりました😏

 

楽しんでますか?

無理するのはやめましたか?

思いはちゃんと伝えていますか?

 

世間では色々と動いていますが

わたし(=あなた)がいるのは今ここ(そこ)。

 

風邪をひいて熱を出すこともあれば

疲労が積み重なって体調を崩すこともあります。

そういえば、何日か高熱を出した人からがん細胞がなくなったという話を先日聞きました。

今もし体調を崩している方がいらっしゃいましたら

マイナス面にフォーカスして一喜一憂せず

体に感謝してこの機会にゆーーーーっくり安んで整えてくださいませ。

 

 

 

さて、

なんだか勝手に手が動きまして

セッション・メニューと料金を変更いたしました。

 

Lotustyle ホームページ

これまでより低い設定となっています。

もっとたくさんの方々のお力になれれば嬉しいです。

お気軽にお問合せくださいませ😃✨

 

 

 

それでは、また(^_−)−☆

コメント    この記事についてブログを書く
« インスタント麺に含まれてい... | トップ | 2023 スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

LOTUSTYLE DATA」カテゴリの最新記事