Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

何故、ヒーリングなのか.1

2012年06月15日 | 灯遙って?

「自らが望む生き方をしていくことがこの世に生まれて来た意味」でもあると思うのであります。

だからといって しっかりできているわけではないのですが f^^;

 

じゃあ 私は何を望んでいるの? オレは何を欲している?

こうしたい あぁなりたい と思っている。

 

それは本心から?

 

そんなこと言われてもわかんない。

 

そう、そこ。 わかんない・・・。

問題はソコなんです

 

今まで沢山の方とお会いしてきました。

単純(=純粋)な人、切り替えが早い人はそうでもないかもしれませんが、

割とみ~んな(オイラも含めて)自分のこと、心の奥から願っていること・求めていることが

わからない、気づいていない人が多い。

 

「自分は何をしたいのか」

 

それを見つけるアシスタントとして 私はチャネリングという能力を活かし、

その方の魂が示す方向を、自分では気づいていないソウルメッセージをお伝えしています。

でも、本当は自分で気づけるものなんですね。

実際は気づいているけどその認識がないから、「わからない」という結論に至ってしまうのだと思うのです。

 

じゃあ どーしたらいーのん?

 

そこで『ヒーリング』がポイントとなってくるわけです。

 

途中ですが、中座します<(__)>

2012.6.13 記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。