Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

何故、ヒーリングなのか.2

2012年06月16日 | 灯遙って?

な、わけです(笑 意味不明な場合は「何故、ヒーリングなのか.1」をお読みください

 

光=エネルギー=自然の気とも言えるでしょうか、

その助けを借りる 『ヒーリング』について考えてみました。

 

世間様にはそれはそれは幾多もの ○○エネルギー、○○の光、○○ヒーリングがあります。

それぞれに効果があったり、違いがわからなかったり、根本的によくわかんなかったりと様々です。

エネルギーを使うとはどういうことなのか なんにも全然知らなかった時、

ただただ「使えるようになりたい」それだけを求めていました。

2年かもう少し前、mixiである方が 特別な光を特別に伝授するような書き込みがあったんですね。

そっか!特別なんだ!と興味を持ち、どういう作用があるのか質問したんですけど、

残念な事にお返事はありませんでした。

でも、そのことから必要なことを学びました イェイ

 

もうちょっと話を続けていいですか?

なかなか結論までいかなくてごめんなさいね

 

それから、ネットで色々検索していると、

「セルフアチューメント」ということをされている方がチラホラいらっしゃるじゃないですか!

 

そら、やってみましたよぉ...疑念を抱きながら。

 

できてんのか、つながってんのか、おりてきてんのか、まったく不明。

で、幾人の方に試させてもらって、それぞれに体感があったんですね。

一応これでエネルギーを受け取り流すことはできたわけです。

 

そうこうしていると、天の計らいか見るに見かねてか

とある方から対面でアチューメント(伝授)してくれることに!

おぉぉぉぉぉぉぉ、なんたる有り難き幸せ、感謝感激雨あられっすよ。

 

その前にも、いくつかの光の種類を体験させてもらったりすることもあって、

既に自分が感じるエネルギーの感覚を掴めるようになっていました。

 

それから日が経ち、

別の とある方の「ヒーリング」をモニターする機会がありまして、

その時に「観音が『私の光は使わないのか』と言ってますよ」とメッセージを頂戴しました。

 

ニュアンス的には、「ねぇ灯遙、どうしてあなたはわたしの光を使わないの?」って感じ

あいやー、そげなこと言ってくれるのはたいっへん嬉しいっすねー

でも「使わないの?」って言われても なんて返事していいかわからんですよー(ToT)

 

次の日も、そのまた次の日も、観音様からのメッセージが気になってしょうがないでしょ。

だから、

なので、

思い切って、

言ってみました・・・、

 

 

ちょーだい

 

 

それから、観音の光でヒーリングをするようになったわけでございます。

 

自分でもぶっくりしましたよー、

いくら観音様からご守護頂いているからって そんなんで光が授かるなんて思いもしなかったんですから!

けど実際にエネルギーが届いているのはまぎれもない事実なわけで  な感じでしたよ。

いや、ほんとはだったかも

 

もうちょっと続きます。。。

 

※あえてお名前等伏せておりますが、

とある方々のヒーリングや伝授を受けたい方がいましたらご紹介させて頂きますのでご一報くださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。