TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

新商品 小枝

2006年02月15日 | チョコ

森永製菓「小枝(クリーミーなフロマージュ)」

大人のスイーツと題された2種類の小枝が新発売されました
同時姉妹品のもう一つは「フランボワーズ」も出ています。
ブラックチョコよりホワイトが好きなエリカが選んだのはこっち

フランス語でチーズとゆう意味の「フロマージュ」
≪軽やかなチーズの味わいとさわやかなレモン風味のフロマージュケーキをイメージした小枝です。
小枝ならではのクリーミーなホワイトチョコレートのコクをいかして仕上げました≫
2本ずつ入った袋が嬉しい

チーズの爽やかさで、ホワイトチョコの甘ったるさが和らげてさっぱりした味に
レモン風味も効いてるからさらに爽やか
小枝ならではのグラハムビスケットなどの食感がまたいいしね
チョコだけどチーズケーキを食べてるような感覚が楽しめます
確かに大人のスイーツ


最新の画像もっと見る