TRUE LOVE MUSIC

中島美嘉チャン大好き★
エリカの独り言ブログ

★皆さんへ★

2007年03月30日 | 独り言

突然ですが、

私、このブログを辞めます。


やっぱり時間的に更新がすごく大変で…


今までお世話になりました。

約1年間、このブログを通じて色んな人と関われて、支えられて、

ほんとに幸せです



でも、これで終わるのはやっぱり寂しいですね(。´Д⊂)





と、ゆうことで



携帯ブログ始めましたヾ(*>∀<)人(>ω<*)ノ


さっそく今日初記事で、グルメネタ・美嘉ネタ投稿しました(笑)

いつも通りです

ただ、携帯なので画像何枚も載せられないし、

美嘉ちゃんの画像とかは載せたらいけない用なので
画像少ないですが…



良ければ遊びにきてもらえると嬉しいです

もちろんPCからも見れますので


携帯からなら通勤途中、休憩中、ちょくちょくと更新できます(-^∀^-)


あと
タイトルは同じTRUE  LOVE  MUSIC(ノ*≧∀)ノ

こちらですhttp://blogri.jp/erikajyo/




ここはここで、今までの思い出と食べ物がつまってるので
残しておこうと思います


お世話になった皆さんのブログは、
PC開いた時に見に行ってコメントします

だからこれでさよならじゃなくて、
これからもよろしくお願いします


では、またどこかで~゜∀゜)ノ))))ババーィ

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え! (テラ)
2007-03-31 11:39:10
久しぶり~と思ったら!びっくりです…。
そっか~やっぱり忙しくなってきたんだね。
一年間、お疲れ様!そして携帯でもよろしくね。
さっそくアドレス登録ときます!
なんと! (light)
2007-03-31 18:49:55
お疲れ様でス!
ちょっと寂しい気もしマスが…。

うちのリンクも携帯ブログに貼りかえさせて頂きマスね!
コチラこそ、これからもかまって頂けたら幸いでスっ。
びっくりです。 (ほりもも)
2007-04-01 19:53:51
驚きました!!さみしいです。。。
これからは携帯のHPなんですね。エリカさんのリンク、はらせていただけませんか?
これからもよろしくお願いします☆
ありがとうございました (コアラkita)
2007-04-04 23:48:21
こんばんは。

ちょっとびっくりしちゃいました。
ブログの更新ってかなり時間がかかりますね。
今までありがとうございました。
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:42:29
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/6yQC9vQJ.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:28:28
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/ef4hc2rX.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:47:39
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/En7hw4Th.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 10:07:30
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/GDNTJyFw
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 16:41:16
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 17:04:56
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww