小さな癒しの海へ

~癒しの温泉旅行三昧&癒しの熱帯海水魚生活~

魅惑のワイン ~伊香保温泉の旅~

2008-02-12 11:27:17 | Weblog癒し日記
レストラン「夢味亭」にて、本日のディナー

季節ごとに群馬・伊香保の旬を楽しむことができる月替わりフレンチ懐石。たくさんの食感と彩り丁寧に料理された一品一品をこころゆくまで・・・

職業柄フレンチは良く食べましたが、一人でいただくのは今回が初めてです。ちょっと落ち着かないので取り敢えずワインを頼もうとメニューを見たところ、
グラスワイン三種というのがありまして・・・(お任せで料理にあったワインを三種類チョイスしてくれます)これを注文しました。
写真では見にくいのですが、カリフォルニア産の白ワインと??産・フランス産の赤ワイン二種類がきました。
まずカリフォルニア産の白ワインを口に含み・・・
美味しいなんて美味しいんだろう
こんなリーズナブルなワインがこれほど美味しく感じるとは。
あまりワインに詳しくない私にとって、まさに魅惑のワイン
思わずバケットとウォッシュタイプのチーズを頼みたくなりました。

to be continued
癒しの旅(温泉旅行日記) *旅のしおり2008*1月~3月*

最新の画像もっと見る