露の音 幽かな独り言

 
軌跡を見失わないよう
     追憶のよすがを
       記憶の欠片を遺したいのです

Sound Horizon Cafe

2011-12-28 14:38:27 | SH/LHイベント記憶留書



Sound Horizon Cafe präsentiert "Märchen" -im Weihnachtsstil-

行ってきました~



『Märchen』が流れる店内で



光と闇の童話
王様君のお飲み物(ノンアルコール)
ゲルマンハムとチーズのホットサンド
黒い森のサクランボケーキ

美味しい軽食とデザート
見た目も綺麗なドリンクを頂いて



お墓



井戸



本と屍揮棒



継子ちゃんの衣装


等々
様々な舞台装置や衣装を見て楽しんできました


更に
嬉しかったのは

独りで行ったため
ぽつんと並んでいたりしていた時に
もう何度も来店されている方に話しかけて頂けて

関東の方のLiveや
何度か変わっているCafeの展示ついて
お話して頂けました

聞くだけで悶絶してしまうような
冥府の主従方のお話とか
とっても楽しかったです



もう最終日ということで
クリスマス缶バッチやメニューの薔薇の飾りは
なくなってしまっていたり

Eliseさんがいらっしゃらなかったのは
とても残念でしたが…


ですが
最終日の特別サービスもありまして

『Märchen』が終わる毎に
我らが国歌が流れるとのコトで

店内みんなで斉唱
そして
最後は勿論
「「「Sound Horizon Kingdom!!」」」


一度しか行けなかった分
たっくさん楽しんできました

企画して下さった方々やCafeのスタッフの方々
集ったたくさんのローランの皆さまに
心から感謝します

ありがとうございました




わたしにとって今年最高のクリスマスプレゼントです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさん | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

SH/LHイベント記憶留書」カテゴリの最新記事