露の音 幽かな独り言

 
軌跡を見失わないよう
     追憶のよすがを
       記憶の欠片を遺したいのです

『Nein』スペシャル上映会 in 大阪 at Night Ⅰ

2016-03-21 09:34:15 | SH/LHイベント記憶留書


東京での上映会も終わり

秘密にておく時間が終わりましたので

幸せな記憶を書き留めておきたいと思います

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

去る3月19日

楽しみで仕方がなかった

『Nein』スペシャル上映会に行ってきました!!


集合時間よりも早く会場を確認しておき

しばし周辺を散策

大阪城ホールのそばを通りながら

2011年のライヴの想い出を懐かしんでみたり…

ゆったりとした時間を過ごして

再び会場へと戻りました


番号ごとに3つのスペースに別れて受付

本人確認を受け、記念品引換券をいただいて

横に設けられた入国証明印を押し

再集合の時間まで待機


再集合の時間になると、番号順に並び

座席に貼るシールを受け取って会場へ

中は自由席で、シールを貼ることで座席を確保する形式でした

どきどきしながら開演を待つこと数十分

時間になると照明が落とされ、静まる場内

恒例のファンファーレが響いた後

舞台袖から顔を覗かせたのは

猫耳のRevo陛下


『Nein』スペシャル上映会 in 大阪 at Night Ⅱ へ続きます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつの終わり | トップ | 『Nein』スペシャル上映会 i... »
最新の画像もっと見る

SH/LHイベント記憶留書」カテゴリの最新記事