日々是休日???

こんどはこちらで頑張ります。

今日は過ごしやすい1日でした

2020年05月20日 | 旅行

昨夜恐れていた通りの体重増加です
これぞまさに自業自得の好例ですね~~

朝ご飯は昨日届いた大葉めしを少々いただきました
これはこれで美味しかったのですが朝倉の方が
好みな感じがします

朝から銀行で消費税を支払い
郵便局で母の保険金請求をして
昼ご飯は朝と同じものをいただきました

昼からは店に出かけて打合せに出席して
いつも通り帰っての夕ご飯はそら豆

豚肉とキノコと野菜の蒸し物

箸休めのチャンジャ

締めは特製焼うどんでしたが
明日も痩せてはないでしょうね〜

明日は朝から福岡です
交渉がうまくいくことを祈るばかりです



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事