うがい・手洗い・マスク(またはインフルに勝つんだ!)

2009年05月23日 | Weblog
♪さっちゃんはね
 さちこって言うんだ
 ほんとはね
 だけどちっちゃいから
 自分のこと「まいったね」って
 呼ぶんだよ
 かわいいね さっちゃん♪

まいったよね。

え?インですよ。フルの。
インフルですよ!
来たね、ついに埼玉にも
三鷹にも来たって?

関西の方で流行ってるって聞いてたから
「なんでやねん!」とか
「そうどすえ~」とか言ってる人には
近づかないようにしてたんですけど
もう、誰を避ければいいのか
わからないですよ。

あたし、今年の1月に
普通のAソ連インフルで
39.4度の熱出てますから
新型のインフルなんか罹ったら
40度オーバーしちゃいますよ。
いや、「ぺっこり45度」いっちゃうかも。
45度は死んじゃうか。
ほんと熱出やすいんですから
マジ恐怖ですよ。

しっかり予防しなくっちゃ。
うがい・手洗いが一番だってね。
それとマスクね。
あたしもマスクしようと思いまして
準備してみました。




































「キレンジャー!」
憎きインフルの野郎をやっつけてやる!

あー、危ねぇ!
間違ってる、マスク間違いしてる。
いや~、気がついてよかった。
このまま出歩いてたら
インフル罹ってないのに
病院に隔離されちゃうところだった!

こっち、こっち。
こっちのマスクだよ~。




















































よし、これで完璧。
完全にインフル対策はばっちり。
いや、なんか違うかな?
ほんとインフル恐るべし。


あれ?なんか苦しくなってきた…
このマスクものすごく苦しい。

危ねぇ!またマスク間違いしてた!
このまま外出したら
海外から来たと思われて
7日間隔離されちゃうところだった!
ひゃ~、気がついてよかった。


まぁ、それよりも
しっかり食べてよく寝ないとね。

インフル並みに今年流行りそうな
「腐男塾 / 勝つんだ!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿