アサヒ写真部活動報告。

2017年05月19日 | Weblog
どぉーも!!空前絶後のぉ!超絶怒涛のまいったね!
まいったねを愛し、まいったねに愛された男ぉー!!
トラブル、ハプニング、アクシデント、すーべてぇのまいったねの生みの親ぁ!!人呼んで七福神の8人目、まいったねの神ぃ!!
そぉう、この俺こそはぁ!!…例えこの身が朽ち果てようと…
まいったねを求めて命を燃やし、燃えた炎は星となり、見るもの全てを変顔に変えるぅ!!
みんなご存知!そう、この俺こそはぁー!!…さぁいきょう無敵のまいったね!
あまりのポテンシャルの高さに松竹、吉本、人力舎、太田プロ、マセキから命を狙われている男ぉ!!
そぉう、この俺こそはぁ!!…てぇんか無双のまいったね!
あの日本一のまいったねを決める大会、M-1グランプリ、セミファイナリストぉ!!
そぉう、この俺はぁ!!…身長まいったね、体重かなりまいったね!
長所・明るいところぉ!短所・コミュニケーション能力の欠如ぉ!!
まいったね界に舞い降りたキングオブ人見知りぃ!!
貯金残高84,800円!キャッシュカードの暗証番号・0172!
もう一度言います、0172ぃ!まいったねって覚えてくださぁい!!iPhoneのパスコードロック0172!まいったねって覚えてください!!
そぉう、全てをさらけ出したこの俺はぁ!!サンシャィィイン…まいったね!!いええぇぇぇぇぇ!!!

疲れた。自己紹介で疲れちゃう。
とにかく、まいったね。
サンシャインみりおです。

うんとね、アサヒ写真部発足記念撮影&勉強会やってきたよ。
充実したいい機会でしたよ。

まずは、御朱印帳が終わっちゃったんで、あたらしい御朱印帳が出来たでお馴染みの
高麗神社に参拝して、今日の無事と成功をお祈りしてきました。











んで、鎌北湖にもちょっと寄ったりしてね。



いろいろ(なぞの鳥とか)撮ったんだけど、CCDゴミあってしょうもない。
じゃあってことで、あの滝ノ入ローズガーデンのバラ祭り行ったのよ。













いちご大福はあったら、買っといたほうがいいのよ。通説ね。
さらに、みんな大好き新日本観光地百選瀑布の部第9位こと黒山三滝に行ったのよ。































そして、今日の戦利品がこちら。









部員の、よしくんもかなり夢中になって撮ってたね。
写真は掘れば掘るほど深いのよ。滝つぼですよ。
ま、また撮影行きたいですね。お疲れ様でした。


「THE BLUE HEARTS/情熱の薔薇」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーベキューのときの写真まとめ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL