いわゆる『中ぐり』=ボウリング(中村さんの話)

2010年04月16日 | Weblog
まいったね。なう。

恋なのかな。あれは。
ええ、昨日とあるランドに行ったんですよ。

皆さんもご存知のランドですよ。
え?ネズミ?ネズミなんかいませんよ。
いるのはツルとカメ。
そう、つるかめランドに行ったんです。

んで、牛乳とか牛乳とかあと牛乳を買って
プラス、食パン、生ワカメ、キャベツもね。
そうそう、忘れちゃいけない牛乳もね。
1013円だったんですけど
ちょうどあったんですよ。
そういうの嬉しいよね。

したら、したらよ。
フツーはその後サッカー台で袋詰めするのが
いわゆるセオリー、むしろプロパー。
なのに、なのにですよ。
そのときレジの女性(木村さん)が
パパパッと袋詰めまでしてくれたんです。

いくらすいていたからって
今までにそんなことは一度もなかったのに。
きっと木村さんったらあたしに恋しちゃったのかな。
それか頭を強く打ったか
違法な粉末を使用したかだね。

でも、ごめんよ、木村さん。
あたしは今、彼女に夢中。
言っちゃおうかなぁ…。
その彼女っていうのは
中村美月プロです。キャハ。
え?ご存じない?え~嘘でしょ?
嘘でしょ?人間万事虚誕計でしょ?
P☆LEAGUEのですよ?
ココまで言ったら、あ~あの中村プロかぁ~ってなるでしょ?
なってない?なってないかぁ~。
そんな時に使う格言が昔からありますよね。
『ガーターなのかガターなのかが問題なんじゃない
 君の言ってるボウリングが土木技術のほうの
 ボウリングだってことが問題なんだ』

とにかく、注目の中村さんなんです。

「できっこないをやらなくちゃ/サンボマスター」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-18 12:32:17

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

返信する
股間ぬるりんぽさんへ (桃井みりお)
2010-04-19 03:19:05
そんなにいい仕事なんだったら
あんまり人に言わないほうがいいんじゃない?
内緒にしといたら自分だけいい思いできるのに。

なんで言っちゃうのかなぁ?
返信する

コメントを投稿