目標を持って'09

2009年01月09日 | Weblog
♪らんらんらん、ランドセルは~
 てんてんてん、天使のはね
 からだ~にまいった、らんらんらん~
 てんてんてん、天使のはね!♪
  『まいった、ピーン!』

まいったね。

初詣の時、
「来年はモテますように!」
とお願いしちゃってから、
もう年が明けて「今年」ってお願いしなきゃ
いけなかったことに4日になって気づいた男31歳
で、お馴染みのみりおです。

初雪ふったね~。
でも、よかったよね。
そんなに大雪にならなくて。

こんな日はあれだ。
ツッコミの練習しよう。

「最高気温5度って最低だよ!」

「雪なのか雨なのかはっきりしろよ!」

「そうそうそう、車がサーッて来てね、
 水溜りバシャってなって、
 ズボンビショビショになるよね~
 なるよね~じゃねぇよ!」

「さむいって10回言って?
 さむいさむいさむいさむいさむい
 さむいさむいさむいさむいさむい!
 え?ヒザ!じゃねぇやヒジ!
 なんなんだよ!間違えちゃったよ!」

こんなとこですかね。
新年ということで今年の目標をね、
考えたんですよ。

あたしね、ラジオ大好きっ子でしょ?
特にジャンクね、ジャンキーですから。
んで、ネタ投稿してみようかと思うわけ。
目標は、1段階目としては
ラジオネーム「桃井みりお」としてO.Aされる。
2段階目としては
伊集院さんの「馬鹿力」でネタを読まれる。
3段階目としては
「カーボーイ」クリアファイル(難関)
「ブリン」ドデカ(強敵)
「シカマン」ステッカー(SS狙いなら…)
「吠魂」ステッカー(コーナー自体少ない)
などのノベルティーをゲトーする。

あたしの今までの実績は
数年前にはグルーヴライン(J-WAVE)で
ラジオネーム「ゆん」として数回読まれたことがあるのと
一昨年11月に腐ジョッキーで
ハンドルネーム「みりお」としてネタが採用され
ステッカー(うらぁ、きゃんちのサイン入り)をゲトーした
ぐらいしかないので、相当頑張らないと
3段階目の目標までクリアするのは難しいと思うけど
とにかく、ガンガンネタを送ってみようと思っています。

「阿部真央/ふりぃ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-13 11:12:26

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://iDVwQ4p.a-linker.net/
返信する
まじっすか? (桃井みりお)
2009-01-14 21:41:44
その話し詳しくお願いしますよ~

デブでヲタですから~
バリ行きたいですから~

クタのショッピングセンターとか
ウブドの芸術の森とか行きたいですから~
ケチャックを歌いたいですから~。

よろしくです。
返信する

コメントを投稿