順位: 6,391位 / 1,360,837ブログ中

2010年02月03日 | Weblog
はっきり言って
「まいったね」しか
言葉が思いつかない。

まいったね。

行ってきました、Cレモ。
Cレモのクロマニ。

前回の話の通り
29列の3番は
現場に行ってもやはり
一番後ろの一番奥だった。

でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ!

あたしにはとっておきのアイテムがあるんだから
じゃーーーーん!

これがあればステージも丸見え。
ところが実際はそんなの覗いてるヒマなし。
アツかった。
物凄い疾走感で
ほとんどMCに時間をとらずに
21曲あっという間。
ちなみにセットリスト

ジャングル・ジャミン
ジョニークール
突然バーン
アウト
ゴーゴーゴー
東京ジョニーギター
酒じじい
恋に落ちたら
炭酸
渋滞
ゼロセン
ムーンベイビー
フンカー
エロこそすべて
スピードとナイフ
悲しみのロージー
鉄カブト
グリセリン・クイーン
ギリギリガガンガン
紙飛行機
エイトビート
---アンコール---
メインジェット
ぼうふら
ネギボーズ
タリホー

一番後ろの一番端だったけど
ダメじゃなかったね。
相当耳がキーーーンってなってる、今も。
んで見えたしね。割と。
アンコールの
「もう一杯ちょうだいな」コール、よかったね。
しかし会場のアツさと
帰り道の寒さのギャップが半端無い。
まぁ~寒かった。


Tシャツとマフラータオルをゲトーしました。

次は17日、おおみやです。

ところで、昨日の閲覧数が529PV
訪問者数が229IPで
順位が 6,391位 / 1,360,837ブログ中
だったのは、クロマニヨンズのおかげですね。

「ザ・クロマニヨンズ / 紙飛行機」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿