グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

さかい珈琲のモーニング

2008年01月07日 | 珈琲・喫茶
岐阜市近郊では全くオーソドックスな部類に入るモーニングサービスです。
さかい珈琲のモーニングサービス
珈琲(飲み物)を頼むと午前11時まで上記セットが付いてきます。トーストの代わりにクロワッサンも選べます。
さかい珈琲のモーニングメニュー
200~300円プラスするとグラタンやソーセージ、ヨーグルトなどがさらにプラスされます。
さかい珈琲のインテリア
このお店の特徴は、落ち着いて長居が出来る雰囲気ですね。だったらコメダ珈琲と一緒じゃん!?ところが珈琲がちと美味いんです。おかわりが有料なところも違うかな。インテリアにお金が掛かっているかも!?
さかい珈琲の『美夜之窯』
入口に器が展示してありました。瀬戸市にある『美夜之窯』で焼かれた作品のようです。
『美夜之窯』の作品
こんな器でいただけるのかな?好きな雰囲気です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。