グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

洋菓子のたまご屋さん

2008年09月30日 | お菓子・ケーキ・アイス・土産
洋菓子のたまご屋さんの外観
見ての通り外観の体裁は全く構っていません。
設備投資を一切しないのでこの値段で販売できるのです。
この工場の事務所的な一画が店舗です。
種類がとっても豊富で目移りしてしまいますが、いでたちはシャトレーゼ級です。
中でも人気なのはチーズタルト。これは美味しいです。あとチョコレートケーキもお薦めです。土日限定でシュークリームも用意されますが、金生堂(キンショードー) のシュークリーム(5の付く日は105円)と比較するとお薦めではないです。

店員も常駐しておらず、黙々と裏で仕事をしているようです。
入店したことを告げるチャイムで呼ぶようになっているようです。
出てくるのにもタイムラグが生じてました。

丁度南側がカフェ『陽のあたる家』です。お得なモーニングサービス、お近くの方が羨ましいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お近くの人 (うさと)
2008-10-01 16:47:43
うらやましいでしょ。
喫茶店にはたまに行くんだけれど、たまごやさんは最近行ってないなあ。チーズタルト、試してみようかな。
返信する
お土産 (けんちゃん)
2008-10-01 21:00:22
持ちきれないくらいの荷物でうさとさんちに寄ったけど生憎留守でした。
近いからまた試してみて下さい。
返信する
え!? (うさと)
2008-10-01 23:52:55
お土産いっぱいだったの?おにぎりさんも一緒だったりしたの? ざんねんだぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。