グルメのけんちゃん

グルメ・旅大好きで「あまくまあっちゃー」してます。沖縄大好き!沖縄に住みた~ぃ!ちゃーがんじゅー

味やの塩ラーメン

2009年12月27日 | ラーメン
Love&Salt『 らーめん味や』に先回は娘を連れて行っただけなので、珍しくラーメン食べたい気分の妻を連れて行きました。
お腹が空いていたので、お薦めの(塩)らーめんスーパー大盛(2玉)を頼みました。+200円で700円です。
確かに基本の塩スープやはり絶品です。飲んだ後には最高でしょう。
ただし、+200円はやめましょう。私には多過ぎました。

野菜を食べないと便秘になると豪語する娘は冬らーめんを選びました。

あれ?季節限定かな?メニューに載ってないや。これもボリュームたっぷりでした。野菜が多いのに大満足です。

妻には先回おいしかった青にんらーめんをチョイス。

青梗菜とニンニクのパンチが利いた味です。しかし基本が塩スープなのであっさりしています。スープを飲み干したのはほかならぬ妻でした。
おいしさを物語っています。


本日はラーメン一筋。サイドメニューを頼むとビールが欲しくなるので今回は諦めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。