美濃市で毎年恒例のクラシックカーミーティングを観て来ました。
美濃市観光ふれあい広場に集まった80台ほどの往年の名車や希少価値高い車の数々。
とりわけ赤いのは目につきますね。
また、エンジンルーム内も全塗装で新車以上の輝きを放ってるS8とヨタ8。
朝日新聞の取材班も熱を入れてましたよ。
私はこの世代に育ちました。
そう、カローラレビンやスプリンタートレノ、カリーナGT、セリカGT
ソレックスツインカム全盛時代でした。
2TGエンジンのチューニングパーツはTRDやTOM’Sからでしたね。
チャンネル長良川の撮影スタッフはメカ好み!?
こんなセドリック見たことなかった。アメ車的な感覚だね。
クラウンのボンネットが真っ平ら!!
110サニーや510ブルーバードにセリカGT
いずれも運転したことのある名車たち。
お好きな方が大勢集まってらしゃいました。
場外に爆音轟かせて走ってきたランボルギーニ。
車高の低さから乱暴な運転はできないよな。
美濃市観光ふれあい広場に集まった80台ほどの往年の名車や希少価値高い車の数々。
とりわけ赤いのは目につきますね。
また、エンジンルーム内も全塗装で新車以上の輝きを放ってるS8とヨタ8。
朝日新聞の取材班も熱を入れてましたよ。
私はこの世代に育ちました。
そう、カローラレビンやスプリンタートレノ、カリーナGT、セリカGT
ソレックスツインカム全盛時代でした。
2TGエンジンのチューニングパーツはTRDやTOM’Sからでしたね。
チャンネル長良川の撮影スタッフはメカ好み!?
こんなセドリック見たことなかった。アメ車的な感覚だね。
クラウンのボンネットが真っ平ら!!
110サニーや510ブルーバードにセリカGT
いずれも運転したことのある名車たち。
お好きな方が大勢集まってらしゃいました。
場外に爆音轟かせて走ってきたランボルギーニ。
車高の低さから乱暴な運転はできないよな。