猫に襲われる日々

うちの猫くぅちゃんと私の日常(日記)

暖かく

2016年04月22日 22時52分57秒 | 日記


だんだんと暖かくなってきてる気がします。 くぅも布団の中に入ってくることが少なくなりました。
相変わらず、布団の上には乗ってきますが・・・。
猫タワーの上で日向ぼっこをするようになると、そろそろ暑くなる頃なのかもしれません・・・。



あと1週間くらいでGWへ突入してしまいそうです。 今年のGWは、どこか近場でのんびりしようと予定は立てて
いるのですが、 ほんとうにのんびりできるかは、微妙なところです。
逆にくぅは、いつでも、のんびりなので少し羨ましく思います・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーさん)
2016-04-22 23:26:27
コチラはほぼ夏かよっ!?ってぐらい暑くなってきました

今日なんて半袖Tシャツです

今年の福袋でTシャツ袋かったので
Tシャツいっぱーいありま~す

着替えたいほうだい!!
半袖 (ロボZ)
2016-04-23 23:27:37
もう半袖でいれるのはすごいかも・・・。
こちらも、今日のピーク時は半袖でも大丈夫なくらい暑かったけど
朝と夜は、まだ少し肌寒いです。
よくTシャツ着るから福袋っていうのはいいかもしれない。

コメントを投稿