猫に襲われる日々

うちの猫くぅちゃんと私の日常(日記)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いままで、ありがとう

2016年04月29日 19時01分35秒 | 日記


突然のことで、飼い主もまだ動揺しておりますが、くぅたろうが永眠いたしました。
思えば、8年もブログを続けてこられたのは、くぅが居てくれたおかげだと思っております。
心臓発作のようだったのですが、最後は眠ったように安らかでした。
前の日に、気持ちよさそうに日向ぼっこをしていたのを覚えています。
くぅと過ごした8年と数ヶ月は、かけがえのない、すばらしい日々でした。
ブログを通して、くぅを見に来てくれている方々にも、たくさん愛情をもらっていたので
くぅも、きっと喜んでくれていたと思います。飼い主も思い出をたくさんいただきました。
猫に襲われる日々のブログは、今日で終了したいと思います。
いままで、本当にありがとうございました。 
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

GWへ

2016年04月28日 19時53分25秒 | 日記


いよいよGWが目前に迫ってきて、飼い主は、なぜか体調不良になってきております・・。
色々と予定もたてているのですが、全部こなすには、ちょっと厳しいかもしれません。
くぅのほうは、相変わらずゴロゴロしていますが、GWの何日かは遊んであげれないと思うので、今のうちにジャーキー
をあげたり、遊んだりしてあげています。 飼い主が遊ばれてるだけかもしれませんが・・。



今回のGWは、小旅行の計画も立てているので、くぅは、案の定、お留守番をすることになっております。
きっとおとなしく待っててくれたりは・・・、しないと思いますが、くぅを信じて出かけたいと思います・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

暖かく

2016年04月22日 22時52分57秒 | 日記


だんだんと暖かくなってきてる気がします。 くぅも布団の中に入ってくることが少なくなりました。
相変わらず、布団の上には乗ってきますが・・・。
猫タワーの上で日向ぼっこをするようになると、そろそろ暑くなる頃なのかもしれません・・・。



あと1週間くらいでGWへ突入してしまいそうです。 今年のGWは、どこか近場でのんびりしようと予定は立てて
いるのですが、 ほんとうにのんびりできるかは、微妙なところです。
逆にくぅは、いつでも、のんびりなので少し羨ましく思います・・・。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

復旧

2016年04月17日 19時18分46秒 | 日記


東北の震災もかなりひどかったけど、熊本のニュースを見ると、どっちもひどくて心が痛みます。
1番必要な水や、食料など、ライフラインの復旧が1日でも早く回復してほしいです。




くぅも心配そうな顔で・・・、ジャーキーの空袋を、もといニュースを見ていました。
猫の手も借りたいほどだとは思いますが、くぅは動かないので、復興をくぅ共々願っております。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

花見シーズン

2016年04月12日 20時36分18秒 | 日記


そろそろお花見の時期がきたようで、近所の桜も満開のようです。 出店も建っていたりするので、チョコバナナ狙いで
いってこようかと考えております。 上の写真は、部屋に帰ってきたら座椅子の上に巨大な毛玉があったので撮影して
みました。 つつくとモソモソと動きますが、なぜか顔は出さずに、ずっとモソモソしているだけでした・・。



頑なに撮影拒否しているように見えるくぅです。 ただ単に眩しいからだと思うのですが、ちょっと手を動かして
顔を見えるようにしてあげても、すぐこの状態になってしまいます。部屋を真っ暗にすれば顔を見せてくれると
思うのですが、 そうすると顔を見ることも撮影することもできず、本末転倒になってしまいます。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加