油断大敵

2005-11-25 | 
  エステの日  肌診断の結果が出ていたので 見せてもらった

ずーっと 「実年齢より10歳若い」という肌診断の結果を貰って 余裕をかまし 調子に乗っていたら・・・・・・

 ガーン

 「水分不足で 肌 ガビガビ」  「赤ちゃんのお世話も大変ですが 水分補給してあげてくださいね」と  化粧水のつけ方から  しかとレクチャーしていただく。

 嗚呼 油断 大敵

 亡くなったおじいちゃんの言葉

「勝って兜の緒を締めよ



じゃあないけれど 「日々のお手入れ」 怠ってはいけません


  1月の再診断まで バシバシ 手入れするでぇ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼嫁)
2005-11-26 12:30:52
そやで、そやでぇ

油断ならずよー。

私も妊娠出産育児とやってきていても

1日足りとも、化粧を欠かしたことはないですわよっ。

まぁスッピンは、人様にお見せできるモノではないので

化粧をしていましたが・・・。



毎日、化粧水だの美容液だの塗りたくっているが・・・。

でもそれでも感想肌さっ・・・。
はじめまして (dosukoi7)
2005-11-26 13:29:04
どうも!ちょくちょく見てます!

肌ってちょっとしたことで荒れたりしますからね~

って肌年齢10歳若いってすごいですね!



男はあんまり気にしませんが女性は

やはり肌とかには敏感なんですな~



1月に期待ですっ!
いやほんま (呉田)
2005-11-26 20:39:35
 鬼嫁さん



 1日たりとも化粧水を欠かさないって 素晴らしいですね。私なんて 「付けたか否か」も忘れるほどです。 それがアカンねんな~



 当然ながら すっぴんは「放送禁止」レベルです
ありがと~ (呉田)
2005-11-26 20:47:17
dosukoi7さん



 書き込み有難うございます~



「10才若い肌年齢」と言うことでも 顔自体が イケてる訳じゃないのが残念っ



 以前私の担当者だった 美容師さんが(香港) 某女優さん(当時 トレンディー女優として名を馳せていたA Uさん)の事を 



 「彼女よくお見えになりますが 肌汚ったない サイアク」と 言ってました。(客の悪口言うほうも言う方ですが)



  そうならない為にも・・・



 1月にまた 結果報告いたします。見て下さいね~
同感です (ミッキーママ)
2005-11-27 07:08:24
いやあ~この時期はほんと女性には辛い時期ですね。結婚してまもなく私も肌診断うけたことあったけど、その時むちゃくちゃ言われて以来怖くて再検査できませーん。もともと、そばかすが多く歳とともにしみなるものが増えてきて、スッピンでは恐ろしくて外出出来ません。子供の肌を見てるとほんとつるつるピカピカでうらやましくなります。でも、私もちょっと肌のお手入れがんばってみますね!!
そばかすあるある~ (呉田)
2005-11-27 14:02:11
 子供産むたびに増えますなぁ。



 年とともに・・・・キッツいです~