猫の手行政書士のお気楽日記

猫の手位の助けになりたいと思っている行政書士が日々感じたことを本音で書いて行きます。ちなみに私は猫より犬の方が好きです。

野良犬救助の馬鹿騒ぎ

2006-11-24 11:36:45 | Weblog
しばらく書いていませんでしたが、私のブログは所詮そんなものなのです。書きたいときに感情のままに書く。これがけっこうストレス解消になっています。

さて沖縄知事選は糸数氏の敗北でまずはよかったなぁ。
民主党の審議拒否は結局沖縄知事選の為だったのね。馬鹿なことをしています。
まともな有権者は民主党からますます離れていきます。

などと言いながら、徳島の野良犬救出の各テレビ局の馬鹿騒ぎは何でしょう。
大声出して「今、防御ネットに・・・」などと実況していましたよ。
それもどこの民放局も同じ調子。アホじゃないの。
もう馬鹿マスコミ(特にテレビ局)にはついていけねぇよ。

徳島の消防局も消防局だよ。訓練としてやってくれたのだと思うけど、あんなことでレスキュー隊員がけがしたり命にかかわるような事故がおきたら家族はたまらんよ。