猫の手行政書士のお気楽日記

猫の手位の助けになりたいと思っている行政書士が日々感じたことを本音で書いて行きます。ちなみに私は猫より犬の方が好きです。

相変わらずTBSの低俗番組垂れ流し

2006-08-20 10:49:20 | Weblog
もうすぐ出かけるのにまた耳に入ったこの暴言
サンプロはまた小沢と加藤の両巨頭がでておりました。
小沢はまたまたおかしな論理で小泉さんの靖国参拝批判。
言動に歴史に対する無知がもろ出てました。
こいつもうあかん。アホや。こんな奴が代表やってる民主党が政権とったら日本はどうなっちゃうんだろう。あまりつまらんので、TBSサンデージャポンを見たら
テリー伊藤とかいう大馬鹿者が言っちゃってたよ「靖国の英霊はもう故郷にもどりたいんだよ。靖国神社なんかに閉じ込められていたくないんだよ」だって。
「この馬鹿、英霊に聞いてきたのかよ。てめ~、きちんと英霊に聞きに行け。で、戻ってくんな」ってテレビに突っ込みいれました。

で、その後が、アメリカの「ジョンベネ事件」だって。誰が興味あんだよ。そんなこと。TBSの奴はこの程度の番組作って垂れ流ししてんだよ。反省が足らん。
早く放送免許が停止になりますように。
民主党の松原議員こんな番組にでるんじゃありません。馬鹿が移りますよ。

テレビ見ちゃうとあまりにも馬鹿(不勉強)な政治家、馬鹿(不勉強)なコメンテーターが世間の良識面して出てきてます。見てると腹が立ってしようがない。

つい、私ともあろうものが、否、私の品性下劣さが出てしまいました。反省です。
悪口雑言ぜ~んぶ、私がわるぅございました。勘弁してね。
おっとアホな書きこみしてたので時間なくなっちゃった。では、今日はこの辺で
あ、批判は受け付けませんので、為念。