貧乏おばさんの奮闘日記

貧乏だけど明るく元気に頑張っていきたい!そんな私の日々の愚痴を綴ります。

女性内職は口コミから探すのが一番なのか?

2016-05-31 00:19:43 | 女性内職口コミ
私の正直な感想から言わせてもらうと…
口コミはちゃんと見たほうがいい!と言うことです。
特に時給が1000円~1500円台のちょっとした内職の場合、働く環境があまりよくないケースが多いですね。
いわゆるブラックバイトがかなり混ざってきているので、注意が必要です。
特に文字おこしなどのバイトは、スキルの高い低いで時給が上下します。
成果報酬と言えば聞こえはいいですが、単なる低賃金の言い訳でしかありません。
こういう仕事の口コミを見てみると「ひどい」「だまされた」などの口コミが多数ありますね。
逆にチャットレディの場合、思ってた以上に稼げた!と言う内容が多いです。
しかも働く環境もかなり自由にできるので、そういった点でも女性にはお勧めだと思います。
実際、主婦や妊婦、OLさんにも絶大な人気を集めているのですから頷けますよね。

【PR】週末女性在宅ワーク




今月中に恋人を作るには?

2016-05-28 21:54:45 | 彼氏彼女募集
5月も残すところあと数日…
今月中に恋人を作るなんて無理…って思うじゃないですか?
いえいえ、そんな事はありません。
今すぐにスマホ恋愛サイトを使えば、明日会う約束をして明後日までには恋人が出来てたりするんです。
もしもこれが合コンだったら?
まず、合コンをやっているかどうか分かりませんよね。
自分で開催しようにも相手を探すだけでも一苦労です。
運よく合コンに参加できたとしても相手がご飯を奢られるだけのつもりで来ていたら…可能性は0%ということになります。
だからいま、みんなスマホ恋愛サイトに夢中なんですよね。
そう、自分の探す能力だけで恋人が出来るかどうかが決まる!
昔から恋人探しって言うのはそういうものだったはずなんです。
決意さえあれば、今日明日にでも理想の相手は見つかるはずなんです。

【PR】熟年恋人探し





女性副業は口コミで探すべきなのか?

2016-05-24 00:15:29 | 女性副業口コミ
答えは…YESです!
というか、今の仕事全般に言えることですが、口コミを見ないで働くというのは自分からブラック企業に身投げしているのと同じです。
例え口コミが1件しかなくても、その口コミで真実を語っているかもしれません。
だからこそ、求人に応募する前にちゃんと口コミを見るのは大事ですね。
この前私もとある塾の求人に応募しようとしていました。
でも、ちょっと気になったんで口コミを探してみたんですよね。
そしたら「超ブラック」と書かれていて、応募を止めました。
そして今はちゃんとした仕事をしていますが、あの時何も見ないまま応募していたらどうなっていたか…と、考えるとゾっとしますね。
昔に比べてそういう情報がしっかり出るようになったからこそ、こちらもちゃんと調べることを覚えなくてはいけない。そういうことなんです。

【PR】女性に人気の仕事




デブでもブスでも不細工でも確実に恋人を探せる方法

2016-05-19 00:11:21 | 確実恋人探し
それは…スマホ恋愛サイトです。
もう、最初にはっきりいっておきますが、それ以外の方法はもう信用できません。
というか、これはまぁ、実体験なんですが、合コンが本当に酷い。
もう、合コンとは呼べません。
主に男性陣がつかれきっているのが目に見えているのですが、女性陣はとにかくご飯食べてさよーならー状態なんです。
これじゃあ、男性陣は呆れちゃうし、合コン自体開かなくなります。
いや、もう開かなくなってます。
一時期に比べて全然合コンの気配すらなくなってきてます。
お酒離れもありますが、不景気も手伝って、合コンやってる余裕がない。そういうわけなんです。
逆にスマホ恋愛サイトは、お金もかからず、自分のペースで好みの異性を探せるわけです。
しかも昔よりも高確率で出会える。
だからこそ、ブスでもデブでも不細工でもスマホで恋愛探しをするのが賢明なんです。

恋愛サイトおすすめ





楽な女性高額アルバイトって存在しているのか?

2016-05-16 00:16:40 | 女性高額アルバイト
高額アルバイトは探せばいくらでもありますが、楽な仕事となると一気に数は少なくなりますよね。
友人がそういうのに詳しくて、この前ちょっと聞いてみたんですが、あると言えばあるそうです。
その仕事とは…チャットレディなんですが、夜の仕事以上に稼げるんだとか。
その秘密は、ずばり在宅で出来ること。
稼げる上に家で出来るからすごく楽なんだそうです。
友人に何人かチャットレディをやっている人がいるんですが、確かにお金持ってますし、生活も豊かです。
毎月プラスで20万以上は稼げているそうなんですが、それに費やす時間や労力が少なければ少ないほど、楽ですよね。
チャットレディはその点をちゃんと満たしている。と言うことなんでしょう。
実際、内職や副業初心者も最近ではチャットレディを始めていますし、今後もますます人気が出ていくんでしょうね。

【PR】女性在宅ワーク