貧乏おばさんの奮闘日記

貧乏だけど明るく元気に頑張っていきたい!そんな私の日々の愚痴を綴ります。

女性が収入を増やすための唯一の方法とは?

2015-02-28 20:10:38 | 女性副業
私の収入は去年は15万程度でした。
それが今では35万まで増えました。
では、その方法って一体何なのか?考え方って何なのか?
答えはそんなに難しくありません。
結局、自分をどれだけ把握できているか?これに限るんですよね。
どんなに頑張ったって、1日に使える時間は24時間しかありません。
そのうち、睡眠時間を考えると・・・
6時間寝るとして残り18時間。
すでにバイトしているとしたら9時間程度消費してしまうことでしょう。
そうなると?残り9時間です。
食事の時間を計算すると・・・7時間程度しか余裕はないって事になりますよね。
だから、おのずと短時間で大きく稼げる仕事を選択することになるんですが・・・
探してみるとそんなに一杯あるわけじゃありません。
で、ここまでの結論が早いか遅いかでだいぶ変わってくるんですよね。
いつまで経っても貧乏で、貯金が全然増えないって嘆いている人はほとんどこの結論までが遅い人なんです。
私もだいぶ遅いほうでしたが、もっと早ければ貯金も今の何倍も貯まってたはずです。

【PR】高収入内職女性





もしも貯金0円だったら考えるべきこと。

2015-02-26 00:40:05 | 女性副業
私の周りにも貯金0円って人結構います。
とにかく普通に働いているんだけど、お金が貯まらない。
節約しているんだけど・・・貯まらない。
でも、借金まではいかない。
だから、今日も同じように働く。で、また悩む毎日。
どうして貯金0円のままなんだろうか・・・?と。
そういう状態になってしまったら、とにかく変化を起こさないとどうにもなりません。
それから冷静に今の状況を分析することも大事です。
1日のうちに、何時間ぐらい余裕があるのか?
もしも無い場合は、余裕がないのにどうして貯金0円の収入しか稼げないのか?
また、無駄遣いをしているのかどうか?
そういう事を全部一度メモ帳に書き出して、何をするべきか考えるんです。
時間に余裕が残っているのなら、副業をやるのもいいでしょう。
時間に余裕がないけど、収入が低いなら、転職を考えるべきです。
無駄遣いしているのなら、それを抑えなくてはいけません。
そうやってひとつずつ解決していくことが重要なんですよね。

【PR】女性チャット副業ランキング





恋人探しの方法で、フラれる率って変わるものなのか?

2015-02-22 18:27:14 | 恋人募集
実はめちゃめちゃ変わることが分かっています。
一番フラれる率が高いのは・・・
ずばり・・・
合コンです。
合コンでカップルになった友人で結婚までいった人・・・
誰一人いませんから。
逆にフラれる率が低いのはコミュニティサイトでしっかり探した人。
そりゃそうですよね。趣味とか相性も合わせていますから、喧嘩とかしても仲直りが早いんです。
合コンの場合、ほとんどが初対面。趣味もそこから聞き出す・・・相性も同じです。
結局外見のみで判断して付き合ってみたものの・・・なんか違う。
まぁ、また合コンで探せばいいかって乗りで、だらだらすごし、結果・・・別れる。
ひどい場合は、付き合っているにも関わらず彼氏がまだ合コン三昧だったりする。
ある意味合コン中毒なんですよね。そういう人って。
もしも本気で長続きする恋人を探しているのなら、コミュニティサイトが一番ってことですね。

【PR】恋人探しおすすめ





恋人が浮気ばっかりする・・・!そんな時は

2015-02-20 00:37:55 | 恋人募集
どうして浮気するのか、知ることが大事です。
そんなの分からないよ!っていうのは簡単でしょうけど、浮気って結局周りが良く見えちゃっているからこそ、起きてしまうんですよね。
それって、実は相手だけじゃなくて自分にも言えること。
だから、もしも恋人が浮気してたとしたら、自分も浮気してみることが、気持ちを理解する第一歩ともいえるんです。
いやいや、私は絶対浮気なんてしない、そんなの許さない!
そういう人、多いですよね。
もちろん、実際にしちゃったらそれは相手にとっては嫌なことでしょう。
責められても仕方ありません。
だから、イメージトレーニングするのです。
自分が明日浮気している事を想定して、頭の中でデートして楽しく過ごすんです。
最終的に、それぐらいの柔軟さがないと、恋愛って長続きしないものだって思うんですよね。

【PR】イケメン恋人探し





新宿で恋人を探したいときの注意点。

2015-02-15 09:01:05 | 恋人募集
新宿。新宿って行ったことありますか?
私なんて、最初行ったとき・・・迷いました。
道に迷って迷って・・・最後は警察へ。
特に駅の中。
新宿駅は複雑怪奇でどうしようもありません。
人が多すぎるのでなお更迷います。
あの中を自由に悠々と歩いている人ってどういう感覚なんだろうって思いますね。
だから、新宿で恋人を作る場合、まずは駅の中と、外の地形は少し把握しておきたいところ。
出会うにしても、デートするにしても、道に迷うと格好悪いですよね。
あと、結構ガラが悪いので要注意。
ホームレスもいますし、変なところに迷い込むと危険です。
とにかく大通りを歩くようにすれば比較的安全です。
ちょっと近道・・・とか言って細い路地に入ろうとするのは愚かなことです。
それから、外人さんも多いのですが、アメリカの人よりは韓国、中国の人のほうが多いです。
それでもちょいちょいアメリカの人には道を尋ねられます。
緊急時用に翻訳アプリ等入れておくのもいいかもしれませんね。

【PR】恋人探し口コミ