貧乏おばさんの奮闘日記

貧乏だけど明るく元気に頑張っていきたい!そんな私の日々の愚痴を綴ります。

GW中に恋人を作る方法

2019-05-04 20:12:59 | 恋人欲しい
知り合いにGW中に恋人を作る方法がないか聞かれたんですがー・・・
なんとも酷いむちゃぶりですよね。
結局、方法としてはひたすら探すしかないわけで。
ただ、探すか探さないかって結構差がありますよね。
探さなかったら0だけど、探したら1にも2にも100にもなるわけで。
そう、探す行為こそ大事なんです。



まぁ、GW中に見つかるかどうかは運次第ですけど、いつもよりも探している人は多いのではないでしょうか?
ただ、夏休みにしても、クリスマスにしても当日よりももっと前から動くべきだとは思いますけどね。
でも、0を1にするのは重要でしょう。

恋人を作るとダイエット成功するらしい・・・

2015-10-03 12:16:18 | 恋人欲しい
普通は逆の考えなんですよね。
ダイエットが成功したら恋人ができる。
でもこれって、結局何が目的なのか、そこが重要になってくるわけです。
もしも、恋人を作ることが目的なら、ダイエットしたら恋人ができる考えではダメだと思うのです。
というか、私の知り合いにそういう人いたんですけど・・・ダイエットいつまでも成功しないでずーーっと孤独に過ごしているんですよ・・・で、いたたまれなくなって忠告したんです。
「ダイエットが永遠に成功しなかったら恋人も永遠に出来ないんじゃないの?」って。
そう言われた知り合いは奮起して、恋人を作ってみたところ・・・
3ヶ月で15キロ減してましたね・・・。恋愛の力ってすごいものです。
まぁ、これはひとつのケースに過ぎないのですが、実は当てはまっているけど気づいてないって人も結構いるみたいなので、一度目的をしっかり認識することも大事なんではないでしょうか。

【PR】30代恋人探し





恋人欲しい!って思ったら全力で取り組まないと損

2015-04-14 00:49:43 | 恋人欲しい
どうしてなのか?
それは・・・後悔するかもしれないからです。
恋人欲しいな~誰かいい人いないかな~振られたくないな~この人でまぁいいか・・・
という流れになると・・・!
絶対後悔するからなんです。
この人でまぁいいかって相手は結局相性とか好みとか自分に合わせていない可能性が高いので、付き合った後にどんどん嫌な部分やかみ合わない点が見つかってきます。
結果的にそれで別れる事になるのですが、「あの時もっと全力で探しておけば良かった・・・」と思うわけですね。
そうならないためにも、自分に一番あった相手を探すのがベストなんです。
でも、どうやって探すの?と思いますよね?
そういうときのために、いろんな人が使っているところで探すのがいいんですよね。
選択肢はやっぱり多いほうがいい。まぁ、悩む事もあるとは思いますが、選択肢が一つしかなくて失敗するよりは100倍いいんです。

【PR】本物恋人探し