貧乏おばさんの奮闘日記

貧乏だけど明るく元気に頑張っていきたい!そんな私の日々の愚痴を綴ります。

妊婦さんのお小遣い稼ぎはここまで変わった。

2016-10-19 00:09:32 | 妊婦小遣い稼ぎ
知り合いに数人妊婦さんいるんですけど、お小遣い額を聞くと、それはもうびっくりしますよ。
だって毎月20万以上なんですから。
どうやってそんなに稼いでいるのか?聞いてみると、100%家で稼いでいるって答えるんです。
そう、チャトレなんですよね。
妊娠しているから外で働けないなんて、もう古い考えなんです。
そう、外で働けないなら家で働けばいい!ということなんですよね。
ちなみに、時給は8000円ということなので、1日に働く時間はほんの数時間。
それでも月給20万こえるんですよ?
もちろん、妊婦さんだけじゃありません、主婦の誰もがチャトレは主婦業と両立できる仕事だって認識になっています。
せっかくなら、20万以上稼ぎたいですよね。
それを叶えてくれる仕事があるんです。

【PR】主婦お小遣い稼ぎ在宅