つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

オルタナは弱者の味方

2007-03-08 20:25:50 | オルタナティブ@政治経済

煽られる社会不安~誰のための犯罪報道?
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1148289549/


69 :無名の共和国人民 :06/06/05 21:21:29

少女に一瞬でもいたづらをすると、すぐ逮捕だとか実刑だとか、
厳罰性を世間が語り過ぎてるのだと思う。
突発的衝動的犯行は絶対どこかで起きる。
少女が叫ぶなら男は口を封じるしか無いわけだし、
それじゃ男側が手を出した瞬間に少女の死は確定するだろう・・・ってのが、
こういう事件の実相で・・・だから「途中でやめたらまだ罪が軽くなる」とか、
そういう所まで犯罪予備軍に言わなければ今回のような悲劇は防止できない・・・っていう。


70 :無名の共和国人民 :06/06/05 21:24:03

もっと言うと、厳罰を語った所で、やる奴はやるでしょ。
殺せばばれないと思ったから、犯人は殺したわけでしょ?
僕が言ってるのは、そういう不慮の事態になった時に、
どうやって女の子が命を守れるか、っていう教育ないし対応をすべきだって思うんだよ。
女の子が周囲に誰もいない状態で「あなたヘンタイ!」とか「死刑になるよ!」とか言ったら、
その子がどういう事になるか?
「ここでやめたら重罪にはならない」って女の子が言えば、まだ犯人が引く可能性があるのに、だ。






ネトウヨの品性下劣さは何とかならんのか
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1111467708/




19 :年寄り :05/03/25 22:20:52
 >>1
本人特定が可能な場合、現実の暴力に晒してみる、
というのが最も効果があります。(実現の可能性は非常に低いが)
彼らはこれに対しては誰よりも弱く、誰よりもこれを恐れると断言する。
断言できる理由は、私自身が過去に於いてこの手の人種を
何人も、散々いじめ抜いてきたからです。


所謂「プロ奴隷」という人種とは、若いくせにその勇気のない連中です。
反抗期の暴発的な行動もなかったような人種です。

私は現実に、そういう人物を何人も過去に於いて見てきたのです。
女にもてない、学業ダメ、スポーツダメ、ケンカ根性なし、
親に口答えもできず、内にこもりがちな、社交性のない性格、
学生の時分にあっては典型的ないじめられっ子、またはクラスののけ者。
悪事に走る、見境のないくそ度胸さえもない。
全くもって見所のない、カスのような人格の持主だが
こういう見所のない人格のくせに、と言うよりも
こういう見所のない人格であるからこそ彼らは既存の強者におもねり、
隷属を志向し、何か権威のお墨付きを得たつもりになることで
他人が自分に向ける冷笑や軽蔑から
その悪意に立ち向かう勇気のない脆弱な自我を守ろうとします。
いじめられっ子のトラウマに根差した番犬志望者とでも言いましょうか。



22 :年寄り :05/03/27 02:49:08

反面、彼ら(プロ奴隷、及びその予備軍)はいつもいじめられたり、
バカにされたり、仲間はずれにされたりしている反動で、
誰か自分よりも更に立場の弱い者を探し出してはそういう人に居丈高になったり、
そういう人をバカにをしたくて仕方がない。

 
 それで、これら現実生活に於いては救いようのない歪んだ人格の
持主は、少年期から青年期にかけて自らのひねこびた世界観や人間観を
表明できる機会もないまま、息を潜めながら世間のあちこちに散在し、
やがて年齢を重ねていったわけですが、ある時代からは、自分の考えを
対象化して他人に知らせ、また、同類項とコミットしながら集団化して
勢いづく手段を手に入れました。
 パソコンが安価に入手できるようになり、インターネットが普及
したことがそれです。
 何を言おうが、書こうが現実の痛みが反動として襲いかかってくる
心配はなく、集団化して誰かのブログサイトに押しかけるのは
現実世界で自分が味わったことの八つ当たり的ガス抜き行為。
卑劣千万というか、人間のクズですな。現実にそうなんだが。


42 :無名の共和国人民 :05/04/16 17:29:25
自分がダメ人間と思い知らされるから、リアル世界に背を向ける。
そのためのネットウヨだから、off会とか成立するはずない。

52 :無名の共和国人民 :05/04/17 11:53:30

口先だけのニート引きこもりプロ奴隷は家からすら出れねえって訳だな( ゜,_・・゜)



79 :無名の共和国人民 :05/08/11 19:50:28

もしかしたらじゃなくて 絶対無理だって ニートのプロ奴隷正気にさせるのはw

ゲーム脳と似た症状のプロ奴隷症候群は回復不能な病いでつ

82 :無名の共和国人民 :05/08/12 01:56:35

やはりネジクレあがった連中でも、コミュニティに所属して仲間と共感したい
と、寝小便を漏らしているのではないだろうか。

116 :無名の共和国人民 :05/08/28 11:10:33
社会性を欠いたネットウヨが、弱者には社会に対し義務を説く
からお笑いなのよ。しかも親に養ってもらいながら2ちゃんと
エロゲ三昧だから唖然。自分で稼いだ金で楽しむ分には何ら
問題ないんだけどね。


152 :無名の共和国人民 :05/09/12 22:51:14
品性もそうですが容姿はさらに下劣ですな(w


153 :無名の共和国人民 :05/09/12 23:50:34
まったく、杉並サマーコレクションの分際で、朝鮮人はエラ張りだの絶壁だのと、どの口が言うんだ、どの口が!







全日本勤労者スポーツ愛好者連盟電網支部
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1126323025/

16 :無名の共和国人民 :05/10/11 20:48:36
>>13
痴漢撲滅を主張してる人間がエロサイトのリンクで金貰っててもO.Kですか
プロ奴隷様はさすが言う事がちがいますね。

ところでふと思ったのだが、米国人の女子ゴルファー
ミッシェル・ウィーってあらゆる面でプロ奴隷の対極にいると思うんだが

女だけど身長は高いし、まだ若いし、頭もいいし、米国人だし、
ゴルフ強すぎだし(ジャンボ尾崎並にボール飛ばす・丸山より飛距離長い)

プロ奴隷がコンプレックスもってるもの全て
運動できない、ヒッキ-、馬鹿、低学歴、、小さい頃から内気でもてない
身長低い・デブ

の対極かなと。しかも韓国系米国人で笑顔が素敵な15歳。
そういう存在に対してプロ奴隷はどういう反応を示すのかな。
韓流ブームは陰謀だと妄想に入れたけど、ミッシェル・ウィーを前にしても
新たな妄想で逃げるのかな。







【プロ奴隷】ヘイトサイトヲチプロジェクト PART3【嫌韓】
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1134542209/

475 :無名の共和国人民 :06/08/14 22:39:36


 …えーと。テメエの「側面支援」は
「コリアンに対する特定のネガティブなイメージ植えつけさせて差別意識を煽る」
ってことですか?

 どう見ても、テメエのこの発想こそが差別主義の極みだと思いますが?

 テメエの発言の「コリアン」を「黒人」に読み替えて英語化してみな。
差別に厳しいカナダなら国外追放になると思うが? 


476 :無名の共和国人民 :06/08/14 22:48:20


 脳内妄想も大概にしたら。
これを素で言ってるようだったらマジで精神病棟に長期入院することをお勧めする。

 つーか、カナダ在住だったっけ、テメエ。

 頼むからヨタ文流す前にナイアガラの滝から身投げして死んでくれ。

 テメエ、妄想もここまで酷かったらこれ以上カナダにいて日本人の印象落とされても困るから
ナイアガラの滝から身投げして死んでくれ。


 つーか、こいつ、かなりの真性だ。

 なあ、****とかいうキチガイババア、
これ以上日本人の名をカナダで穢す前にナイアガラの滝に身投げして死んだほうがいいと思うよ。






オルタナティブなゲームについて語ろう
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1149659941/

61 :50:06/08/02 15:15:44
50です。<(_ _)>

100万世帯いると言われる日本遺族会の会員の孫には、特別にオタクが多い、という可能性は無いのかな?

一つ仮説があるんだが、
まず、遺族会の会員の身内として生まれると、立場上、ウヨになりやすいというのがあるよね。

でも、特に金持ちでもないのに、ウヨ思想を持っていると、
リベラルに比べて、女にもてる可能性が低くなると思うんだ。

ウヨ思想は、女性蔑視的だし、
庶民ウヨは、倹約主義的で、ファッションセンスも無かったりするのではないか?
庶民のウヨ思想っていうのは、古風になりがちだし、リベラルよりも、女にもてなそうな気がする。

遺族会会員の孫は、ウヨで、もてない男が多いから、必然的にオタクが多くなる。 経済レベルや、学歴や、体力、外見が同じレベルだったら、ウヨよりも、リベラルの方が、もてると思う。

一般的に分かってもらえる話だと思うが、もてない男は、オタクになりやすい、というのがあると思う。
つまり、遺族会会員の孫は、ウヨで、もてない男が多いから、必然的にオタクが多くなる。 遺族会会員の孫は、ウヨで、もてない男が多いから、必然的にオタクが多くなる。

遺族会会員の孫にオタクが多いから、オタクのウヨ率が高くなる、という説はどうだろうか?

自分も、もてないので、全く気持ちが分からないという程では無い。(今の自分には、女に対するルサンチマンは無いが)
ウヨオタは可哀相な存在でもある気がする。迷惑な存在である事に変わりはないが・・。
自分勝手に、女にルサンチマンを溜め込む“もてない男”もいると思うけど・・。



82 :無名の共和国人民 :06/08/04 01:15:58
父親の職業によって、子供が右翼的になりやすいという条件が少しあるのかも、と思った。

自衛隊員を父親に持った子供とか、軍需産業勤務の父親を持った子供とか、
宮内庁勤務の父親を持った子供とか、いろいろ考えられるよね。

やくざの息子や、風俗産業勤務の父親をもった息子とか、AV制作者の息子とか。
建設業者の息子とかもそうなのかな?
左派政党が力を持つと不景気になりそうな産業勤務の父親を持った息子は、右翼的になりやすくないのだろうか?






【これを食えば経済に強くなる】飯処【政治がわかる】
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1126028810/


2 :無名の共和国人民 :05/09/07 03:46:06

 数年後、俺の最初の職場は結構な肉体労働を要するところだった。
帰って風呂に入って、風呂の中で寝てしまうこと毎度。
当時一緒に住んでいた彼女は、俺のためだけに塩辛い夕食を作ってくれていた。

 今はもう仕事も変わったし、彼女とも別れたが、あんな食事を続
けていたら高血圧にもなっただろうし、きっと長生きでねえと正直
思った。






【必死な】宗教ウヨ来ますた【ご布教】
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1112230663/


31 :無名の共和国人民 :05/10/06 10:43:40
粘着君たちも本音は「ヤリまくりたい」んでしょう。
ただ諸々の事情でヤレない状態(禁欲強制の信者or全然女に相手にされないとか)
が続くから欲求不満が凄いんだろうね。あの攻撃性は並大抵のもんじゃないからなあ。


32 :無名の共和国人民 :05/10/13 01:09:32
どちらにしてもエロゲ愛好ネトウヨとデタラメ教祖に奴隷にされるカルト信者には
神の救いはないと思われ。


252 :無名の共和国人民 :06/01/29 02:37:11
ネット右翼って、デブとか不細工ばっかだから女にもてないでしょ。
だから韓流スターがブームになったからそのやきもちなんだよな。
文化人類学的にいうと。

323 :無名の共和国人民 :06/02/09 11:30:11
愛知のニャンコ、こいつ頭おかしいんじゃない?







中華人民共和国の現状と課題2
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1151828375/

193 :無名の共和国人民 :06/08/08 20:09:24
>>191
そうそう、

それに中国って、大体何人いると思ってるんだ?>人口
オレは約15億人って聞いてるけど、そのうちの100人だぜ?
全然大したことないだろ。

しかも外国から攻めてきたわけでもないし、そもそもそれらの人々は「綱紀に反した」から
言わば「粛清」されたのであって、当然の結果だろ?





朝鮮民主主義人民共和国掲示板
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1111231329/

228 :無名の共和国人民 :06/02/13 21:22:31
北朝鮮の国民は不幸な状況にあるのでしょうか?
べつに彼ら自身は不幸と思っていない可能性もあるのでは。
他の国の状況を知らなければ、自分たちの生活がどの水準にあるかも
分からない。食べる物に困りさえしなければ、意外と不幸でもないと
思うのは間違いだろうか。

551 :無名の共和国人民 :06/06/27 10:26:06
>>541
いつまで「13歳のいたいけな少女」を売りにするつもりなのかねw






【そろそろ】ぶっちゃっけ「家族会」ってどう思う?【語ろう】
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1132905479/


18 :無名の共和国人民 :05/11/27 21:45:54
ぶっちゃけ「家族会」ってどう思う?

「家族かい?」より「巣食う会」は良いように使われたね。

31 :無名の共和国人民 :05/12/04 03:08:12
家族会の誰かのイラク侵略マンセーコメントを見た瞬間に同情もできなくなったね。

67 :無名の共和国人民 :05/12/18 20:10:21
>>1
横田の爺さん婆さん、いい加減にして欲しいね
“声涙共にくだる”式の「めぐみはどこかに閉じ込められて泣いてるんです!」を聞かされると虫唾が走る

241 :kamayan ◆UcSISTERmk :06/05/24 03:10:23
>>236
蓮池兄は堂々たる右翼活動家だっつうに、日本の国益を考えないっつうのは
どういうことだ。んなやつのたわごとを政治言説として利用している豚どもは
どこの豚だ。

つまりその豚どもが、統一協会(勝共連合)であり、住吉会であり、
本来はリストラされるべき公安であり、国防のことを考えたら真っ先に
リストラされるべき核産業連中だ。

244 :kamayan ◆UcSISTERmk :06/05/24 04:13:37
×各産業 → ○核産業

>>242
蓮池兄のスポンサーは東京電力&動燃であり、勝共連合だ。
「その線で考えるのはムリ」っつうのはいったいどこがどう無理だと
考えているんだ?
蓮池兄の言動が最初から変であり、今も変であるのは、それは
東京電力&動燃の作戦が最初から無理があり、今もムリを続けているのだが、
それを勝共連合系マスコミを動員してムリを隠蔽させている、
これがスマートなものの見方だ。

237 :無名の共和国人民 :06/05/23 23:25:50
暴言承知で書くが、俺が金正日だったら経済制裁が発動されたら解除されるまで
拉致被害者を一人づつ処刑するという方法を考えるだろうな。


320 :無名の共和国人民 :06/06/06 11:14:03
 当然、道義的な見地から家族会の方々も拉致されたご本人もお気の毒ではあるけれど、
内心どこかで『お気の毒だけど、結局他人事』と割り切っている部分が、
正直言って俺には幾分ある。


387 :無名の共和国人民 :06/07/12 00:09:02
5人は一時帰国のはずだったのに“連れ出しさえすりゃこっちのもの”と
約束を反故にされてるからな


435 :無名の共和国人民 :06/07/17 21:18:59
横田早紀江は肝心な事を忘れてるな
当時は“拉致”なんかじゃなく“失踪・行方不明事案”でしかなかったという事を
日本に何百人の失踪・行方不明者がいると思ってるのか
(千葉の佐久間奈々ちゃん誘拐、群馬の横山ゆかりちゃん誘拐も発生から10年以上経ってるぞ)
“自分の子だけは特別に処理して欲しい”と求めるのはエゴでしかない
そんなのはどの不明者の親族も同じように考えてる事だ


447 :kamayan ◆UcSISTERmk :06/07/19 22:40:56

つまり「北朝鮮拉致事件」関連のほぼ全てのことは
統一協会による自作自演だと考えられる。
これが統一協会の一番タチの悪い部分だ。


424 :無名の共和国人民 :06/07/16 12:27:31
横田の咲きえと弟が珍米なのが問題。


571 :無名の共和国人民 :06/10/07 23:30:39
最終的に日本が北朝鮮が制圧したとしても、拉致被害者は全員死んでいるだろうな
生かしておく意味ないから






ネットウヨのガセビアを指摘するスレ
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1145445496/-100

27 :無名の共和国人民 :06/04/21 17:14:48
少なくともネットでご活躍のウヨ坊は、在日や出身者に
ちっとも優しくないよ。まあ連中自身、「愛してくれる」相手が
いないが。



安倍ジョンイルについて【おぼっちゃまくん】
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1110527382/

288 :無名の共和国人民 :05/12/01 05:44:16
安倍が時期総理になるのは間違い無い訳だが
ペを追いかけてたババァどもが安倍ファンと化してる
TVで気持ち悪いババァが「安倍さん爽やかで素敵」とかほざいてやがった

610 :無名の共和国人民 :06/03/12 23:16:09

安倍はしょせんバカな女子供大衆向けの神輿で、経済政策は竹中、人事と政局は
中川秀直がしっかり仕切るから。同じタカ派でも麻生だと竹中に一家言あるし扱いにくい。



安倍ジョンイルについて2【統一教団萌え~】
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1152526037/

381 :kamayan ◆UcSISTERmk :06/08/11 02:07:51
>>372
安倍晋三にはブレーンはいるはずだ。たとえば統一協会や電通の
相当優秀な奴がブレーンになっていると思われる。
だが、当人の知能が小学校5年生程度なので、あまり難しい言葉を
長く覚えるのが不可能なのだと思われる。

791 :無名の共和国人民 :06/09/10 19:57:03
稲田朋美、山谷えり子、高市早苗の自民3バカ女は全員安倍内閣に入閣するんでしょうか?
つーか前々から気になってたけど、こいつら日本の伝統とか誇りとか言うなら、まず髪を黒に染め直せw





安倍ジョンイルについて3【将軍様】
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1159270258/

60 :無名の共和国人民 :06/10/02 17:29:00
今、国会中継見てたけど安倍って・・・(笑)
とんでもないぐらいの馬鹿だね!痛いぐらいに・・・
答弁書の内容も理解して読んでないみたい
ちょっと白痴系?知障系?
中川後見人が必死で助けていたけど
あれでは短期どころか、国会運営どうするの?
噂ではちょっと頭が足りないと聞いていたが、一国の総理に限って
まさかとは思っていたが、そのまさかだよ・・・
これって安倍を支持した連中の悪戯?
池沼内閣作ってどうするんだ?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて言うか・・・ (Sat)
2007-03-08 21:20:49
改めて読み直すと、彼等オルタナの「自分達の敵」に対する毒々しい憎悪には寒気を覚えさせられますねえ。
こんばんは (littorio)
2007-03-08 21:51:36
あえて時間順とかも決めずにランダムに発言を選んでみましたが、ほんとに自分に敵対する・自分の言うことを聞いてくれない人たちに対するオルタナンの憎悪はすさまじいですね。
お晩です (Sat)
2007-03-08 22:22:15
単語を入れ替えて何も知らない人に見せれば、「KKK?」とか「ネオナチ?」と言うでしょうね・・・
いらっしゃいませ (littorio)
2007-03-08 22:38:07
「性」「学歴」「知能」「体型」が
オルタナンが他人を攻撃する常用ポイントみたいですが、
これってまさに「ヘイト」ですよね?

コメントを投稿